FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『【援交中出し女子校生4】』


【援交中出し女子校生4】
恒例シリーズの援交JKモノの中出しCG集の4作目です。

超ミニスカ&ルーズソックスな性の認識が薄いJK達が!
お金をエサにノリや流れでおっさんに中出し強要させられてしまうお話です。
1話、前作3で登場したムチプリJKの続編です。高3の夏休み汚いおっさんと子作りバカンス。
2話、コギャルと普通のロリJKのお金でヤっちゃった的な3P乱交アリなごく普通の援交ストーリー。
行きよいや流れで中出しされちゃって妊娠しちゃったみたいな
リアルでありそうでないようなお話になっています。

前作同様いつも通りのビッチJK×おっさんの方向です。

基本CG20枚+差分200枚以上+いつものおまけとなっています。
差分は、文字アリ無し、日焼け肌、汁や挿入、断面図、おしっこ、ボテ腹他などです。

今回はHTML形式ではなく、メインの本編だけは絵の中に文章を入れたパターンでやっています。
絵のサイズも少し大きめにしました。すっきりした分若干見やすくなったと思います。



もし、詳しい内容やサンプルが気になっていただけましたら↓のリンクをご覧になってみてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

おっさんにペロペロされてるアイコンです。


援交中出し女子校生4 DLsite.com直リンク


援交中出し女子校生4 TDS直リンク

今回審査期間が短かった。思ったより出来てすぐ発表されました。
DL.site他店舗系列、DMM同人でも同じ物を近日出展予定です。


★2012年5月18日からのDMMダウンロード販売で20%offキャンペーンに参加しています。
その意外の期間でも10%offです!
DMM同人コーナー




■次回更新
拍手コメありがとうございました。次回描くネタが決まっているのですぐ更新できると思います。
そのときにまとめて返信させてもらいます。
次回は「僕は友達が少ない」の誰かの予定です。
[PR]

テーマ:中出し - ジャンル:アダルト

【2011/12/01 17:13】 同人発行物 |
| ホーム |
