FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『お肉』
せな02


今回は『僕は友達がいない』から柏崎星奈です。

久々に版権アニメ絵の更新をしたかなって感じがします。
お肉という愛称があるのでむちむちにしたらちょっとぽっちゃりしちゃったかもしれません。

金髪×青色はバランスがいいですね。
外人さんっぽい雰囲気もでますが。せなって名前も現代っぽさがあってかわいいですよね。

友達がいっぱい出来たかもしれないようなシチュですね(え?




ちょっと修正しました。
もし差分があるならブログの方を差し替えるかもしれません。

<追記>
■次回更新予定
私の(今年の)「冬」は終りました。
今年最後の1枚を描き上げて、反省と締めにしたいと思います。
何を描くかはお楽しみに。(え?別に期待してないって


(練習レポート・閲覧不要)

■今回の絵のポイント
ギャルゲ塗りにチャレンジです。
結構ギャルゲ塗りも様になってきたような気がしないでもないです。これならアニメ塗りに引けをとらないかなって自分で言ってる内はダメですかね。他所から見たらそんなかわってないっていつものパターンですね。

今更ですが、版権キャラの雰囲気の出し方の難しさを実感しました。
前までは2次創作は似なくても絵描きさんの個性が出てたほうが面白いと思っていました。
たまに原作やアニメの原画に忠実に真似た絵は、閲覧側からしたらそっちの方が良いのかもしれませんが、
2次創作としてはどうなんでしょう?あえてそっくりにしてエロ描くってのはすごいアリだと思いますw

キャラの持つ雰囲気が出ていないと、上手くてもより多くの人から支持が得られないかもしれないですね。
今回の場合(ツンデレ、お嬢様、むちむち)みたいなところを出すのがポイントかなと思います。

何度も下書きのうちから書き直したんですが、今回は難しかったですね。


<追記その2>
ちょこっとまた修正を加えました。
顔を直したのと、肌にグロー効果を追加しました。
今回は難しかったですね。難易度高かったかもです。
また次回の版権キャラでチャレンジして見たいと思います。


とらのあなでCG集のリリースされました。
援交中出し女子校生4 TDS直リンク
※DL.siteと同じモノです。




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2011/12/07 11:34】 エロ |
| ホーム |
