FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『JK風ぬえ』


こんにちは。今日から3日間冬コミですね。
みなさん楽しんできてください。え?行かない?

ということで、今年最後の更新です。
今回のJK風シリーズのキャラは「封獣ぬえ」です。

早苗さんじゃないだと!?予想も辞すぬえ。はいてぬえ。
制服早苗は結構あるかなと、夏に描いたので今回は別キャラということでぬえちゃんにしました。
ぬえちゃんの魅力は、東方で1番スカートの丈の短さ、ぱんつはいてない、貧乳黒髪黒ニーソ属性盛りだくさんの妖怪少女です。

「鵺」と言えばジャポニーズキメラ。
源頼政が弓矢によって退治したバケモノと日本昔話に登場する元ネタがあるみたいです。
おお、東方厨キモイキモイ




★今年も1年間みなさまありがとうございました!
今年一年懲りずに見続けてくださった方々
ありがとうございましたm(_ _)m
Pixivや他所、CG集なども閲覧してくださった方々も
ありがとうございました!

良いお年を!来年も元気にすごしましょう~

=PS=
コミケにはでません。本は無いです。
替わりにCG集をいやなんでもないです。




■拍手レス
前回お肉絵の拍手コメです。

≫いい肉ですな。ヘソコキもアリな気がしますよ
ありがとうございます。ヘソコキって概念を初めて聞きましたw

≫差し替えるならpixivのサイズも用意してほしいですっ
うPサイズに制限がありまして大きい絵はちょっと難しいです。
なるべく善処しますね。ありがとうございます。

≫コモードさんのチャレンジ精神は凄いなぁ ど素人の自分はよく分からんこと多いですが この感じも好きですよ? やっぱプニっと感がたまらんのでしょうね 新作のCG集もその辺がいいなぁと感じましたし この塗りでもそれが感じれていいものだと思います(ry
長文コメありがとうございました。ありがたく読ませてもらいました。
レパートリー少ない分なんとか別のとこで試行錯誤してる感じですw
また忘れ去られたころにオリキャラとかCG集とかで色々試してみる予定です。今年一年ありがとうございました!
お体に気をつけてください。

≫お肉が付きすぎて水着の紐が埋もれてます、後ろはTバックだったらくいこみ過ぎてほぼお尻丸出し状態ですかね? こういうちょっとだらしねぇ体型がリアルの女の子ぽくて自分は好きですね(ry
エッチなコメありがとうございますwそうですね。ちょっとぽっちゃりしすぎちゃったのでたぶんはみ出てる感じですね。巨乳系AVみたいな感じの食い込み具合だと予想してます。
こんなに美人だったら週1でレイプされまくってますよね。




スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2011/12/29 02:21】 東方 |
| ホーム |
