FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『節分の鬼娘』



こんばんわ、おひさしぶりです。
今年初のブログ更新になってしまいました2月です。
今年もマイペースながらの更新ですがよろしくお願いします。
そしてエロCGサイトなのに立て続けに健全絵とガッカリさせてすいませんw

2月らしくオリジナル絵で節分です。しかも健全!
今回の絵は『X-rated search』様の105代目2月TOPテーマを描かせてもらいました。

当初はバレンタイン絵にしようかなとも思ったのですが、ボツにしちゃいました。
ラフは「DL.siteブログ」上げてるかもしれません。

オリジナルは難しいですね。健全と制限されてる中にも自分らしさみたいな表現を出すところや、
普段JKモノばかりなので、版権や得意分野を使えない部分は骨組みが無い中構図を模索していく感じが大変ですね。そんな中モチベーションを上げながらクオリティを保っていく、絵描きさんの腕が試されますね。
苦手アピールをしている背景、なんとしてもはいてないシチュに持っていきたかった構図。私らしさが出せたのかもしれません。


■次回更新予定
オリジナルのエロJK絵にしようと思います。
先月更新できなかったので今月は2回更新したいです。
デッサンの練習で何枚からくがきを描いていたのですが、更新は色着きを上げようと思うのでまだ描けてないです。

■私的近状
今年はちょっとリアルが忙し目なので少しペースが落るかも。あとはゲームとかに手を付けなければちゃんと練習できるはずです。

2月はネタを考えつつ絵の練習をするつもりです。
今年こそは去年やりそびれたマンガを1本仕上げてみたいですね。
本(単色)で出すか、DL(フルカラー)で出すかまだ謎です。オリジナルJKエロネタの予定です。



■拍手レス
去年のJKぬえ絵から丸1ヶ月空いてしまってすいません。

≫pixivのニーソVer.も素晴らしいですが、こっちの生脚&カーディガンVer.のこちらの方がツボです☆ (≧ω≦)b
pixivからありがとうございます。本当は生脚ver良かったかなと私も思っていますが、黒ニーソがポイントのキャラだったので履いてる方をメインにしました。
茶色カーディガンの方がサムネにするのよかったかな~と後々思いますw

≫ぬえたんぺろぺろぺろpr まさかのぬえですな!! やっぱいいわ~~、スカート丈完璧ッす 寒いと自家発電がしにくくなる(もう歳か)ところですがこれは・・・うっ あの股の間にナニをお邪魔させたくなります! セーラー+カーディガンの威力ってすごいですよね!? ニーソにも暖を求めてムスコを入れたくなります ともかくいいものをありがとうございます!! 今年一年、コモードさんの創作活動を応援していけたらなと思ってます。
応援コメントありがとうございますm(_ _)m
まさかのぬえちゃんです。ぬえでJK描いてる方が滅多にいらっしゃらないので描いて見ました。
星蓮船キャラ描くのは初めてです。まだまだ描いたこと無いキャラいっぱいです。
カーディガンJKを描くのも初めてかも。黒髪いいですね~。日本人ならではという感じがします。
今年も1年、去年以上の成果が出せるよう努力したいです。
また気が向いたら見に来ていただけたら幸いです。ありがとうございました。

≫あけましておめでとうございます(*^▽^)/体調を崩さずにお体に気をつけてエロ絵をガンガン描いってください!応援してます。
応援コメントありがとうございます(ノд`)
そうですね、冬は風邪が一番怖いですね。1、2月は特に寒いですね(☍﹏⁰)
なるべくご期待に添えられるような絵が描ける様に努力します。お互い体調管理には気をつけましょう~
良い年でありますよう願っています。





スポンサーサイト
[PR]

【2012/02/02 23:48】 オリジナル |
| ホーム |
