FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『例大祭9コンテスト』


こんにちは

今回の更新は急遽「東方」のイラストになりました。
pixivで『第9回例大祭イラストコンテスト』が開催され参加することにしました。
こんなときくらいしかこの絵は揚げられないかなと思い投稿しました。

予定していたデッサン練習絵はボツになりました(チーン)


■絵のポイント(以下閲覧不要)
今回はオリジナルのブラシを作って塗り塗りしました。
流行りの水彩のような厚塗りのような、
メジャーな方の塗り方を参考にしながら新しいタッチで描いてみました。

描いてみて、人気のある方たちのようなカリスマ性はなかなか出せなかったかもしれません。
私もこれ結構がんばったのですが難しいですwヤツらの技術はすごいですねw


●例大祭イラコン参加応援(超どうでもいい)
私は白組みに好きな作品・キャラが居るので応援していますが、
大将戦は紅組の霊夢に人気共に常に1位であってほしいです。




■次回更新絵の予定は(追記分)
この機会に(3月、4月上旬)東方絵特集!
参加予定ラインナップは

先鋒 紅魔郷 レミリア(健全)
次鋒  考え中・・・
中堅 地霊殿 JK風お空(R-18)
副将  考え中・・・見送るかも?
大将 JK風魔理沙 or JK風霊夢(健全) 


■拍手レス
別記事でこの1個下に載せました。
企画参加&例大祭のゲスト原稿兼ねているので4月くらいまでは予定が割り込む感じです。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【2012/03/12 07:23】 東方 |
| ホーム |
