FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『アイマス 渋谷凛』
渋谷凛

こんばんわ。忘れた頃になんとやら。
今回はアイドルマスターツンデレラガールズより、渋谷凛です。

クールな感じでけ○おん!の澪っぽいですね。モテそうだけど彼氏は居ない。円光とかやってそうな薄い本がありそうですwいかにもJKっぽい雰囲気がして萌えますね。

顔は美人だけど性格が悪そう。第一印象。可愛ければ、イケメンは何をやっても許される法則に当てはまりそうですね。これも立派な人種差別だと思います。

見た目でSっ気を感じたので踏んでる絵にしてみました。
あんまりエロくないですねw

線画の色など少し修正しました。発射してる差分です。



ポニテのギャルっぽい娘もいいですね。
制服JKは嫌いな人はいないです。ネタをよく知らない私でも描いてみたくなってしまいます。
プリキュア、アイマス、ニャル娘さんと今期は描く選択肢が多いです。
ブームが過ぎると描かなくなるので今が版権絵描きさん方にとっては華ですね。


■次回予告
次回更新予定の版権キャラは(アイマス>ポケモン>プリキュア)の確率で予定しています。
6月に出るポケモンBW2に伴って来月あたりにはまた恒例で1枚描くと思います。

■拍手レスは下記記事にまとめました。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2012/05/04 00:55】 エロ |
| ホーム |
