FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『城ヶ崎姉妹』
城ヶ崎姉妹 blog



PIXIVの方は処女々崎差分です。


アイマスのギャルっぽい城ヶ崎姉妹です。
姉がJKのピンクで妹が金髪のJCだったかな。
私は姉押しです。腰巻セーターとかイイですね!萌えポイントです。ルーソはアドリブで履かせました。
妹はチビギャルですねw小学生の頃からブランド物せびってそうな小生意気な感じがしますねw

ちがーう!そんな娘じゃなーい!清楚で可憐。勃てば芍薬座れば牡丹歩く姿はカリフラワーなんやー!
ってお声もあるかもしれません。
見た目とは違うギャップもアリですが、見た目通りな感じも良いと思います。
ビッチでギャルとかこれから流行るじゃないでしょうか!

あとプロデューサーとかエロいですよねw
このあたりのブリッ子で頭悪そうな娘とか平気で食べてそうですねw
お前の子供をプロデュースしてやるぜ!とかそれなんて同人誌?

姉の方は下の毛を付けてみようと思ったのですが、
髪の色に合わせるものなんでしょうか?ピンクとか緑だとなんとなく違和感を感じてしまうので
ツルツルにしちゃいました。



■次回更新
次は恒例のポケモン人間絵でイク予定です。
今回の新キャラは子供っぽい感じでちょっとエロスが無いのであまりモチベーションがあまり上がりませんw
前回のポニテホットパンツが刺激的過ぎちゃいましたねw



■例大祭9ゲスト
5月は例大祭という東方オンリーイベントでお友達のところでゲストを描かせてもらいました。
リレー4コマ(作家さんが交互にコマを描く)マンガ描かせてもらいました。健全です。エロではないです。ふるからーのマンガとイラスト本。
とらのあな通販

いつもゲストばかりですね・・・



■拍手レス
>今回もいつぞやの「けいおん!!」の姫子ちゃんといい コモードさんとはなにか通じ合うものがあるのかなw 制服(ギャルならなお良い)キャラはコモードファンならほぼ撃墜できますよね かくいう私もアイマスよく知らないのに渋谷凛をニコ静画でタグロックしている 不届き者ですwただ、当人SよりなMなので、sっ気がある子は最初言うこと聞いて 後から逆転させたい本能がうずいちゃいますw
いつもありがとうございますm(_ _)m
JKだけにJK好きですね。
ギャルっぽい子とか色気がある子がいいですね。なるほど!逆転シチュはいいですね。
昔そんな内容の絵を書いたこともありますが、また描いてみたいですねw

>モゲマスなら「三村かな子」がいいですね。コモードさんの画風にも合うと思います

ありがとうございます。実はちょっと前に似たようなブレザーのJKを描いたのですが、制服をモデルにした
子が実はかな子ちゃんだった絵を上げています。描いてた頃はネタを知らずに描いてましたw
むっちりJKで絵柄に合いそうと思っていました。なんかの機会でまた描けるといいですね。


>こもーどさんが描くナニはリアルかつ二次元性を合わせ持つ卑猥なナニですよね、女の子にいやらしいことをする淫獣って感じです。 最近寒くなったり暑くなったり温度差が激しいですね!先日、G行為を終え賢者モードに移行しムスコを放り出したまま眠ってしまい風邪気味です(・_・;)お互い体調管理には気をつけましょう。 チ○コの話しばかりでサーセン
ありがとうございます。お褒めいただき嬉しいですw
キノコは多少グロい方がスケベな感じが出ていいですねw
風邪大丈夫でしたか?お体お大事に。さすがワイルドですねw

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2012/06/10 18:20】 エロ |
| ホーム |
