FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『チアガールのエロCG集』
cheer34b2 のコピー

今回は夏っぽく!健康的なチアガールの絵です。
製作中のオリジナル新作CG集の1枚です。


名前の通りとんでもないチア部!
○○高校のチアリーディング部は運動部の男子達とヤリまくっている!
男子にモテモテと噂を聞いてホイホイ入部してくるちょっとお馬鹿な新入部員達のJKは、
部活終了後の乱交パーティーに巻き込まれちゃう。
部長が「今日は生で!」と言い出して、OKな娘もダメな娘もみんな勢に流され仕方なく中出しされまくっちゃう部員達。月1回ある妊娠検査は部費から出るよ!最後はいつも通りのオチ・・・

露出や、乱交、いつも通りのビッチなJKチアガールをテーマにしたエロゲーチックなお話です。

多数キャラが登場するシーンも多めに描いたのでいつもより量的にも製作時間的にも掛かりました。
8月上旬にリリース予定です。

予告作品をDL.siteに投稿してきました。
もし興味がありましたら、詳しい内容などはそちらをご確認していただければと思います。

【追記】
8月2日作品登録を完了しました。
もうじきリリースされると思われますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

チアネタは以前出したスポーツ系のCG集にも一部描きました。
今回はチアネタに特化したエロCG集です。あれから3年ぶりくらいの・・・絵柄変ってますね。
思い返してみればJKモノメインだけどチアガールも結構描きますねw



■次回更新
ポケモン人間絵を予定していましたが、また今度お願いしますw
先に新作が完成すると思うので僭越ながら宣伝になります。
もう1枚サンプルCGをあげる予定です。


■拍手コメ
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
間が空いてしまってすいません。ありがたく2度3度と読ませてもらっています。
長い部分は若干カットさせてもらってます。

≫ソシャゲアイマスのキャラなのですか、なんというビッチ(褒め言葉)w 私はつるつるより毛ありのが(二次元でも)好きなので、今度はチャレンジしてもらいたいですね。でも、ピンクの陰毛ってたしかに違和感がw
いつもありがとうございます。今回は毛ありのモノを描きました。あったほうがエロさがでますねw
色つきの毛は違和感がありますね。髪の色とかも2次元ならでわという感じがしますね。私はカラフルな色の毛並みには若干抵抗がありますw

≫妹はこんな感じですね攻撃型ですし、逆に姉は防御型のせいか少し真面目みたいです。年のせいかもしれません。つまり姉(受)、妹(攻)なので正解ですww

ほんとですか!よかったですw正直元ネタを知らずに描いてる部分が多いのでたまにちょっと雰囲気違っちゃうこととかもあったりしますw姉が「処女々崎」と言われるほど清楚だったギャップにビックリでした。

≫JKとJCのギャルとか(性的に)食べないといかんでしょ~w ルーソはアドリブですか、大好物なので問題ないデス! 版権キャラは設定とかあるんで見る人のイメージはどうしてもついてくるものですが 解釈しだいではないでしょうか?自分はエロく解釈しちまえば都なので どんどんエロくしちゃってくださいw(おぃおぃ) コメにもありましたが季節の変わり目は体調管理が大変ですね 自分も自家発電時の風邪には注意しながらコモードさんの作品を 鑑賞したいと思います~
ルーソ好きでいる方がいてよかったですw結構マニアックな部類ですよね。ありがとうございます。
もう、あれからレスが真夏にシフトしてしまいましたがお互い熱中症には気をつけましょう。
新作はビッチな娘も登場させてみました。やっぱりJKはエロい方が萌えますねw


≫アイドルが処女のわけないじゃんオーディションに受かったと同時にプロデューサーだのスポンサーだのお偉いさんに一通りヤラレちゃうんだろ?(エロゲー脳) 元ネタは分かりませんがピンクの髪の子はかわゆいですね!
こんばんわ、いつもコメントありがとうございますw
ですよねwいかにもエロ同人のネタの定番になりそうなものが思いついちゃいますねw
ピンクの子は姉です、私も妹より好きなんですよ!嬉しいですw
いかにもJKって感じでいいです。ネタは同じくよくわかっていませんw

≫モバマスはかな子が好きでした。新作はチアガールと聞いて、あんまり見かけないので期待してます。是非むちむちな子と乱交パーティでいっぱい中出しさせたモノ描いて下さい!応援してます。

むちむちはいいですね。私もかな子ちゃんスイーツでマグロっぽいのでエロネタ的
視点で好きです!新作応援ありがとうございます!野外での乱交シーンを描いてみました。
なんとかご期待に添えられるよう頑張ってみます。よかったらよろしくお願いします。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【2012/07/29 01:47】 オリジナル |
| ホーム |
