FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『【中出しチアリーディング部】』
title12.jpg

【中出しチアリーディング部】
新作CG集の宣伝になります。
JKのチアガールをメインテーマにしたエロCG集です。あんまり無いですよね
チアガールのお話1本です。キャラ別に色々シーンがあります。


◆シナリオ
チアリーディング部はアホでエッチな学生達の集まり!
体育倉庫やグランドで運動部の男子部員と人目を気にせず盛っちゃう!
妊娠お構いなしの中出し乱交パ~ティ~♪

◆内容量
本編80ぺージ(基本CG24枚+差分+おまけで280枚)
差分は、文字アリ無し、陰毛、汁や挿入、断面図、カラーリング、ボテ腹他などです。

HTML形式ではなく、本編はjpgファイルで絵にシナリオが描いてある形式です。
絵のサイズも少し大きめにしました。

※英語版(そのうちリリース予定)
海外版は訳あって日本語版とおまけの内容が異なります。
(以前描いたものです)本編はそのまま同じものです。


もし、詳しい内容やサンプルが気になっていただけましたら↓のリンクをご覧になってみてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m



中出しチアリーディング部 DLsite.com直リンク
中出しチアリーディング部 とらのあなDL直リンク
DMM同人でも同じ物を近日出展予定です





cheer5cs2blog_1.jpg


最近告知後からのリリースが早いですねw
たぶん良いことだとは思いますが、個人的にはもうちょっと遅くてもいいです。


よろしくお願いしますm(_ _)m


この作品で私の夏の同人活動は終わりです。



【宣伝用追記更新あり】

■次回更新予定
次回は少し放置をしていたPixiv用にイラストを上げる予定です。
こちらもサンプルみたいな感じで何枚かまとめて揚げようと思います。
8月中にまた新しい絵を描いてあげたいです。オリジナルネタになるかもしれません。
更新予告はいつも宣言して違うものを描くかもしれないので期待せずにお待ちください。

拍手コメも次回でお願いします。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:えっちな女子校生 - ジャンル:アダルト

【2012/08/04 13:34】 同人発行物 |
| ホーム |
