FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『JK風天子』


8月上旬リリースしたCG集お買い上げありがとうございましたm(_ _)m

今回はJK風てんこです。
予告をぶった切っての東方JK風シリーズです。
「不良天人」タグツボでした!嬉しかったですw
調子のって不良っぽいミニスカJKがマッチしてタグ名にあってるかなと思いますw

↓差分はパンを加えている絵&スカートの色違いです。




■次回予定更新絵
リクエストを頂いた絵を予定しています。
ポケモンは流れました。。。
全世界のスパッツファンの方すいませんm(_ _)m

■拍手レス
コメント、感想ありがとうございました。
ちょっと見難いですが後日(8月1日)
の記事に前回のコメレスとさせて記事を書かせて貰います。

<以下閲覧不要です>

今回は、久々に絵の研究ネタとして記事を綴ります。

原稿も終ったので練習として描いて見ました。
前回アイマスの渋谷凛ちゃんを描いて思いのほか評価が高かったので、その塗りでエロに比べ閲覧数の伸びないことに定評のある東方×健全絵でチャレンジしてみました。思ったより好評だったので嬉しいかったです。
てんこは犠牲になったのだ・・・

最近の流行の塗り方・・・時代を感じますね。
文庫本の表紙の絵柄みたいな、20代の若い絵師さんが描くような。
そんな雰囲気の絵ばっかり評価されてますよねw
私も流れに合わせて絵柄をシフトしていかないと取り残されて
しまうのではと危機を感じずにはいられませんw

ただ塗りの綺麗さを魅せる絵柄のような気もするので、
エロはセル塗りなのかなという感じもします。
私にとってこっちは健全用の新しい塗りかな・・・
この塗りでエロは人気でるのか、Pixivだけの評価で判断するのは不安ですね。

私の場合絵の出来はブクマ件数の多さだけで見ています。
今回投稿史上初の点数の投票数よりブクマ件数の数が多かったので、
そこそこ会心作だったのかなと感じました。
みんなブクマするけど、点数は入れてくれないんだな・・・(☍﹏⁰)
ちょっと嬉しいようで悲しかったですねw

評価だったり皆様のコメントだったりで心が揺れ動かされたりします。




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2012/08/25 02:23】 東方 |
| ホーム |
