FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ふんどしJK』
イラリクcg12 sono1


今回は夏っぽくふんどしJKです。過去に登場したキャラ限定という題材で→のDL.siteのCG集10作目(おねショタ)に登場した褐色ギャルのアホな姉ちゃんです。Pixivにも何枚か描かれているキャラです。

一騎当千のお祭りVerというフィギュアを参考にしました。
セーラー服っぽい半被下乳+ふんどしです。
二刀流です。縁日でこういうの食べたことないですw
チョコバナナあたり好んで食べてる女の子は小○生
あたりに初体験を済ませていそうですね。いいですね。

しかしこの格好はどうみても痴女w
こういうの露出系好きです。考えた人天才ですねw
気になる方は是非ググってみてください。

お祭りっぽい背景や差分も考えていましたが、時間の都合上また今度にさせてください。
pixivか差し替えで出来たら載せます。

■次回更新予定
次回も過去登場キャラのリクエストを予定しています。
古い作品のキャラだと昔の絵を見るに忍びないですねw
絵の変化が少し見えるところが面白いかもしれません。面白くないかw



■拍手レス

>たまらん天子!あざーっす! いや~、ミニスカJKはやっぱいいっすね しかも、スカートの意味を成していないスカートは最強です、はい 絶壁で名高い天子ちゃんですがこの絵を見てるとそんなことどうでもいい むしろ愛でたくなりますなぁ! 次回のリク絵もたのしみっす 塗りの考察、読ませてもらいました あれですか、素人のあほな意見ですけどブリキさんとかですかね? なんとうかセルとは反対になるような水彩っぽく淡い?感じの塗りですよね。たくさんの人に「よかった!」と言ってもらえるには絶えず思考して 変化や技術の取得が必要ですよね、陰ながら応援していきたいです

いつも熱いコメントありがとうございます。何度も読ませてもらっています。
ミニスカはいいですね。とくにJKは短いので!足フェチとしてはたまらないです。流行りの絵柄は「野生のブ○キ」ってタグがあるくらいリスペクトされてる方は多いですね。有名絵師さん達の技術には適わなくとも、自分らしさを出していきたいと思います。応援ありがとうございます。


>Pixivはひとつの公開場所くらいの認識でよいのでは?東方だったらニコニコ静画に上げると反応が良いかもしれません。それでも目安にしかならないですね。 塗りや画風に関しては藤ノ宮深森という時代に順応しすぎた人もいますが、自分らしさを大切にするのも必要だと思います。
ありがとうございます。「自分らしさを大切にする」心に響きました。
薄々解ってはいるのですが、周りの方から言われないと自信が持てなかったりします。
つい欲や憧れで隣の青い芝生に踏み入れたくなってしまいます。流行りに合わせるのも向上心の一つかもしれませんが、「自分らしさ」大切にしたいですね。ちゃかすつもりは無いですが名言ですね。

>スカートの丈が短すぎ!普通に見えそう。即レイプ
即レイプありがとうございます。ドMなのでばっちこいです!


>ラノベの表紙にありそうな絵柄ですね、オーラが出てますよ! 私的には不良天子より、いじめられ天子の方がしっくりきますね JK文に毎日卑猥な写真を撮られて 文「ほら早くパンツ脱いで尾万湖くぱぁってしなさいよ!」 天子「や、やめてよ・・ハァハァ・・ハァ」 文「何、興奮してんのよ」 みたいなドMで露出癖の天子が面白そうです。
ありがとうございます。それはよかった・・・のかな。たしかに最初はケツ叩かれて赤くなってる絵も考えたりもしました。また機会があれば今度はドMなてんこちゃんを描きたいです。露出はいいですね私も好きですw


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2012/09/14 23:13】 オリジナル |
| ホーム |
