FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『アスナさんNTR』


こんばんわ、すっかり秋ですか?秋っていつの間にか終わってるイメージです。
個人的に10月、11月が秋って感じです。9月はまだ夏です。

今回は久々の版権Pixiv更新用に今期ブヒれるアニメとして人気のあったソードアートオンラインからヒロインのアスナを描きました。

イケメンのキリト君が居る中で黒人のハゲキャラに野外で寝取られちゃう。
ネトゲーなら日常茶飯事超オーソドックスなシーンを描きました。

↓pixivに差分があります。




これはブヒれるって表現がいいですね。ツボりましたwアスナたんブヒブヒ。
このヒロインかわいいですね。カッコイイ衣装の中にもふとももを拝めるチラリズムあるミニスカートに萌えました。DQ3の女賢者と似たような萌え感覚がありますね。

アニメネタでの投稿は久しぶりですね。僕は…とか俺は…以来の執筆じゃないでしょうか。


<今回のポイント>
今回も埋もれてしまいがちな背景をなんとかしようと試行錯誤してみました。
あんまり目立たないようにしたのと背景にぼかしをつけてみました。
色調補正でやってみたのですが、んーどうかなーって感じですねw

背景を見せるシーンじゃないのでキャラが立つような背景の描き分けが今後の課題です。

思ったより可愛く描けなかった感があって失敗しちゃったかもしれません。描けば必ず会心作っていうことは無いです。一発モノの版権ネタ絵は難しいですねw

ま、いっかw という感じで揚げてしまいました



■次回更新予定
ほんとは前回リクエスト絵を揚げるはずでした。期待してた方すいません。
一応下書きは描いてあるのですが、これで進めていいのか悩んでました。
1Pのマンガっぽいイラストの予定です。

10月中に揚げたいです。
毎年恒例の18日のミニスカートの日に因んでオリジナルの健全なJKイラスト揚げる予定です。


■拍手レス
夏・秋はお祭りの時期でもありますね 私の住んでるところはふんどしの男たちが せめぎあう祭りがあるのですが そこにこの子を放り込みたいw そしてまわされまくって汁だくのこの子が後に残ってるとか・・・ ま、そんな祭りではないんですけどねw セーラー服の下からチラリとふんどしというクラシックTバック 実にいいですね!しかもはみ出まくってて・・・ハラマセナケレバ  コメントしている同志達のすばらしい妄想力に脱帽です、いいぞ!もっとやれ! 過去絵のキャラリク、次はどんなのか楽しみです (過去絵キャラの金髪黒ギャル化とかないですかねぇ・・・)
ありがとうございます。妄想さすがです。そんな続きのあるお話で1本なにか作れそうですねw
いつも楽しみにして頂いて嬉しいです。今回は版権ネタになってしまいました。
金髪黒ギャル好きなんですねケバイ系とかですか。いつもスポーツ焼けばっかりなので黒ギャル的なビッチなのも
アリですね。いつか登場させてみたいと思います。最近そういうのリアルで見たことないんですが、ヤバンバギャルみたいなのまだいるのかな?あんまり見ないのでたまにはアリかもしれませんね。
私は体にピアスとかは得意じゃないので中途半端なのになるかもしれません。


久々に見た瞬間、保存するレベルの好みの絵でした。股間に白い部分があることで褐色肌ではなく日焼けであることがわかり興奮度が上がりましたww 日焼け残りの白い肌の柔らかそうな感じはたまりません
ありがとうございます。それは嬉しいです。やっぱり水着跡っぽいのがエロくて好きですね。
またどこかで差分を考えて起きますので見てやってください。


ふんどしJKごちそうさまでした。ナンパ男達にたくさん食べ物をおごられて、お礼にそこら辺の林で下のお口で男達のバナナミルクをたくさん飲んであげてそうですね!(シコシコ) 毎日晴れすぎで暑すぎです秋の天気じゃない(T_T)このままでは内側から腐ってしまう(何が?)
ほんとそんな感じのビッチ感ですね。時期過ぎちゃいましたが、ふんどし娘の野外プレイ興奮しますねw
改めてふんどし娘のお尻の魅力に気づくことができましたありがとうございます。
もう10月ですがそろそろ涼しくなってくるんじゃないでしょうか。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【2012/10/01 19:20】 エロ |
| ホーム |
