FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ミニスカさんのぱんつ』


今回は毎年この日の恒例で「ミニスカートの日」で久々に看板娘を描きました。
絵と記念日の趣旨が若干ズレてそうな投稿ですが、すべてはミニスカJKのお陰です(謎

久しぶりにパンツ履いてるキャラを描いた気がしますw
やっぱりぱんつの色は白が一番ですね。

背景さんは投稿日時を優先してログアウトしてもらいました。ごめんね。
本当は次回出すかもしれないCG集13作目に登場する
ムチムチJKを投稿内容にしようとも思ったりもしましたがまた今度。


Pixivは白色です。

(追記)
◇ミニスカートの日に因んで看板娘を描いてくれました!

東方のカードゲームやグッズを手がけていらっしゃる「くろぶた月刊」さんです。超うれしいありがとうございました!
やばいですよ私より上手くてかわいいですね!悔しいです(>皿<)



■拍手レス

>絵のほうですが 話題作のキャラをぶっこんできましたね!「おぉ、そう来たか!」と思いました DQ3の女賢者と聞いてにやりとしちゃいましたw 何でしょう、こう異性を感じる前とか思春期に刷り込まれたエロってのは おっさんになっても健在なんでしょうかね?かけわからんこと言ってスイマセン 懐かしのエロキャラを挙げてくと長くなるのでやめときますが アスナもミニスカとニーソのテンプレ装備ですが王道、故にハズレなしですね そしてコモードさんの持ち味と勝手に思ってる「ムチムチ感」がでてて はげさんに憑依合体してハァハァしちゃいましたよ! 背景に関して絵を見させてもらってる側からの意見ですが あくまで背景なんで主役の対象に対して雰囲気をかもし出すものと思ってます あったほうがよくてないと寂しい、そんな感じです。
ありがとうございます。少しでも楽しんでいただければ光栄です。
DQ3で年齢ばバレてしまいそうですねw
いつも制服や水着絵ばかりなので違う衣装もたまにはいいですね。もうちょっとかわいく描きたかったw
口説いですが心残りだったりしますw背景についての意見ありがとうございます。
閲覧者様からの意見はなかなか聞く機会がないので本当に貴重です。やっぱり下手でもあった方がいいですね。今後エロシーンやCG集では付けるよう心がけたいと思います。

>SAOは2シーズンまだまだ油の乗ってる作品です。是非ロリロリツインテのシリカでリベンジしていただきたい。
ありがとうございます。ちょっとアスナちゃん失敗しちゃったので、もし描くことがあればシリカでリベンジしてもいいですね。

>上の口より下の口方が素直だぜフヒヒヒ この後、キリトに合い太ももに精子を垂らしてるのをバレルかバレないかドキドキしているシーンも足して欲しいですね! お約束の見えそうで見えてる超ミニスカしかもはいてないとかW
ありがとうございます。そうですねw ノーパンで旦那さんの前でそんなシーンエロくて興奮しますねw
SAOで今後描くかは未定です。思うように描けなかった分心残りでリベンジしてみたいけど、
ネタと構図とモチベーションと相談ですね

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2012/10/18 17:44】 オリジナル |
| ホーム |
