FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『JK風かぐや&もこう』




Pixivの差分はタバコ吸ってる差分です。


あけましておめでとうございます。今年もマイペースに投稿していきます。
よろしくおねがいしますm(_ _)m

今年初の投稿は東方JKシリーズの輝夜と妹紅です。
NARUTOで例えると角都と飛段です。わかりやすい!(え?

てるよさんはけいおん!の澪っぽいですね。もこたんは不良っぽいイメージがあるのでそんな感じでこの2人はJKっぽくできるんじゃないかなと思って描きました。

ちょっとスカートの丈が短かすぎたかもしれません。


■今年の予定
CG集の製作。
その次は初のフルカラーのイラスト本を1冊作ってみたいなと思います。
今年もイベント参加の予定は無いです。
次回ブログ更新はそろそろ作品のサンプルや登場キャラの紹介みたいな感じでオリジナルJKをあげる時期かも。
その次のPixiv更新用は2月です。内容は未定です。

この塗り方はまだ安定していないのでCG集は今年も得意のセル塗りでがんばります。
塗りよりもデッサンに力を入れて描いていこうと思います。
やわらかそうなおっぱいとかエロいアングルみたいなのを研究していきたいです。
クオリティを保ちつつ描くスピードは上げたいです。
ここを解決しないとマンガには移れない気がしますw


■拍手レス
>今年一年、お疲れ様でした 来年もお互い健康に過ごせるといいですね。 今回の絵、やわらかい雰囲気を感じました 小悪魔の様に寝ちゃうかもしれないですね パッチェをじーっと見つめたくなりますし 咲夜さんの淹れたお茶も飲みたい・・・ 個人的な意見ですが コモードさんはエロ・健全両方の絵を書く人と思ってます コレばっかりは描きたいものを描く!をいってほしいです 評価や需要、自分の思い・・・色々思うことがあると思いますが エロのほうに惹かれて応援し始めましたが 健全絵も大好きになりましたよ? なので、来年も自分の道を進んでください!陰ながら応援してます

あけおめです。いつもありがとうございます。ハンカチを片手に読ませてもらっています。
いつもと違う絵を描くと色々気にしてしまう紙メンタルなので、コメント頂けるとすごいうれしいです。
オリジナルの方はビッチっぽい感じのJKを従来通り描きづつけていきたいです。
黒ギャルっぽいのも今年は描いてみたいですね。東方の方も、ゲストやこんな感じで描いていくと思います。
気分次第でどんな絵を投稿するかわかりませんが、今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m



[PR]

【2013/01/15 20:53】 東方 |
| ホーム |
