FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『1月のコメント返し記事』
こんばんわ、今回は絵は無いのですが、
1ヶ月更新を空けると広告が表示されてしまいちょっと見栄えが悪いのと、コメントくださった方のレスが遅くなりすぎるので月1更新できない場合はコメレスの記事だけ途中にはさもうかなと思います。

基本は絵があるときに更新するようにしますがご了承ください。
(この記事に拍手・コメントはされなくて結構です)


■更新予定2月
次回はオリジナルCG集のサンプルになります。

他の絵はちょっとおやすみして作品の作業に力を入れたいと思います。
作品の製作状況の詳細はDL.siteブログをご参照ください。
ご意見ご感想のコメは、こちらでもどの記事に拍手コメをされてもちゃんと拝見させてもらっています。


>「モコ!なんだそのスカートは修正してやる!こら暴れるんじゃないパンツが脱がせにくいだろうが!」 CG集もフルカラー本も胸と股間を膨らませて待ってます。セル塗りの方が肌にツヤやテカりがあってコモードさんらしい柔らかい画風にあってると思います何よりエロい!年始から色々忙しいぜではまた
お忙しい中ありがとうございますwお体にお気を付けください。セル塗りのご意見ありがとうございます。
うれしいです。私もその方がいいかなと思って前作同様の塗りで描いています。
もう少々お待ちくださいwご期待感謝です。


>あけましておめでとうございます。今年もひっそりと応援させていただきます~。東方JK絵キター!!もこたんINしたいお!姫様の制服は元のデザインを生かしてますね、ブレザーにしちゃうと澪になっちゃいますよねw黒髪ストレートの呪いか・・・(大好きだけどなっ!)。コモード式ミニスカはコレが標準では?(ぉぃ)オジサンはこの丈が大好きさ!小物も凝ってますよね、ウサビッチ!個人的にこの二人はビッチというかあんまり遊んでないイメージですね。もこたんを手篭めにして姫様の篭絡に協力してもらうという妄想が膨らみました!・・・ふぅ。今年は本ですか!?DLできるなら嬉しいなぁ。CG集、まったり進行でおkですよ!エロ研究に少しでも協力できればと思います。今年もコモードさんのスタイルで楽しく絵を描いて欲しいです。
いつも親身なコメントありがとうございます。Pixivでもコメは頂きますが、ここまで熱心に書いて頂ける方はなかなか居ないので本当にうれしいです。こんなスタイルの絵を描いていこうと思いますw
東方でJK絵を描く人が少ないのがまたウリだなと自分でも思っていますw
本の方は何を作るかは決まっていますが詳細はまたそのうち。

>すばらしい!とてもよろしいスカートですね
スカートほめて頂きありがとうございますw一番見せたい部分ですw

>もっとギャルっぽくてTバックとか履いてる絵もみたいです!オリジナル版権どっちもバッチこい!

ご意見ありがとうございます!そうですね、なかなかケバ目のギャル絵って無いですね。
ビッチ感のあるキャラなんかそのうち描いてみたいと思います。個人的に抵抗はないです。
Tバックは私も好きです。脚フェチには必需品ですねw



スポンサーサイト
[PR]

【2013/02/16 01:38】 コメント・独り言 |
| ホーム |
