FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『予告登録しました』

援交中出し女子校生5(予告)

夕べ表紙作って登録したら今朝には告知されてたみたいで最近対応が早いですよね。
作品も来週にはリリースできると思います。
内容の詳細はアドレス先をご覧下さい。


前の更新から短い期間でしたが、コメント沢山ありがとうございました!がんばります。
今回はまた予告告知&コメント返信記事ということで
(今回の記事には拍手&コメントはされなくて結構です。)

■コメレス

>こ・れ・は・楽しみダ!! 記事を読んで出た一言です。CG集の制作は大分完了してるようですね、記事を読んで股間が全裸待機状態になりました。
公園のトイレ、それは陵辱・調教のフロンティア!自分の弱点をピンポイントで射抜いた絵描きさんは初めてなの陰ながら応援していきたいと思ってます。(略)

長文コメありがとうございます。メールの方拝見させてもらいました。たぶん文字数オーバーだったのかもしれません。楽しみにしてただいてとても嬉しいです。
差分ですが黒ギャル化しちゃったのも今回作ってみました。私の絵柄的にもリアルで見たことないのでまだ色々と勉強不足な部分はあります。今は女性優遇な時代なので、ビッチ化が進んで性的な部分だけでも敷居が下がります。ギャルやルーズソックスやエロ水着みたいなのも今後流行って欲しいとリアルで思っています。

>二枚目のこんがりお肉ちゃんおいしそうですね(じゅるり)男達においしく食べられるために自分で焼いたのかよグヘヘヘ完成するまでオナ禁して待ってますハアハア(°□°;)円幸シリーズ、ドラ○エ越えして欲しいです
ありがとうございますwおいしく食べられるために焼いたって表現いいですねwまさにそのとおりですよね。
ビッチ感じしますよね。調子に乗っていくとこまでイっちゃう。お腹がおっきくなっちゃうのも若さゆえの過ちという感じですね。ド○クエで例えると天空の花嫁編ですね。

>お久しぶりの汚いオッサン! 楽しみですw
ありがとうございますwオッサンとJKは卑猥な匂いがして相性がいいですね。
いつも通りな作品ですがよろしくおねがいます。

>結局、最後はお金なんですよね。これで経済も回って潤いますw
そうですね。机の前で偉そうにしてる人達より少子化問題の対策もできると思います(意味深

>イケナイことして良い思いして最後にざまぁ的な展開の援交シチュは好きです頑張ってください楽しみにしてます!!
ご期待ありがとうございます!悲壮感漂うのは私も得意ではなりません。たまにはちょこっとあるかもしれませんが、一応みんなハッピーエンドなお話のつもりなのできっと彼女たちも大丈夫だと思いますw



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2013/03/06 21:23】 コメント・独り言 |
| ホーム |
