FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『俺の妹がこんな水着を着るわけがない』



今回は流行りのアニメ「俺の妹が援交するわけがない」よりマイクロビキニ桐乃です。
一時期マイクロビキニが流行ってたので今更ネタにしてみました。
こういう水着リアルで流行るといいですね!絶対無いかもしれませんが、
JKのミニスカやルーズブームと一緒で、
海やプールで周りがエロ水着ばかりだと逆に一人だけ普通の水着の方が恥ずかしい!みたいな。
兄と似てないところなどちょっと血が繋がってない感がまたそそります(え?

201304oreimo03.jpg



Pixivに定番のスク水日焼け跡差他をつけました。




<閲覧不要>
今期はアニメが潤沢ですね!
私も女性なので「はたらく魔王さま」がイケメンが出てきて好きですね。
あとは進撃の巨人と惡の華が変わってていいかなと思います。
描くことはたぶん無いと思いますw

今回の絵は原作(アニメ)に似せてみました。
3年前にも俺芋絵を投稿しました。あのときは超好評でしたw
凄まじい閲覧数と点数を頂いたような。今ではもう無理ですねw

今後アニメキャラを描くときは原作のキャラの
雰囲気を出てるよう描くときに意識してみようと思います。
自分のタッチで独自性を出すことも重要ですが、
私の絵はそこまで個性的でもないので原作の雰囲気を重視したほうがよく見えるかもしれません。
オリジナル作品は別ですよ。



■次回更新
5月は、従来通り旬の絵ということでやっぱり東方より
アニメのエロネタの絵がいいかなと思います。
下旬にある例大祭(東方のイベント)の原稿がありまして
終わってから投稿しようと思います。

更新内容の遂行率は70%なので何になるかわかりません。

■コメレス

>更新、おつかれさまです! 今回の絵もいいっすね!!コモードJKは「健全」と銘打っててもどことなく漂うビッチのかほり・・・ めーりんも小悪魔もエロ可愛くかけていると思います、って言ってる自分は二人を押してるわけ ではないのですが、こういうのが記事に書いてあるファンとかの動向なんでしょうかね? かわいい、綺麗、エロいならなんでもおkな自分はだめですねw 小悪魔の表情、かなり苦労なさったんですね・・・自分はいいと思います! 二人のJKの若さと言うかそんなオーラが見える絵だと思いますよ。
ありがとうございます!私ごときにファンとかいると思うと嬉しくて濡れちゃいますね!
結構悲観的に思っちゃってましたが、気に入って頂けた方もいらっしゃると描いてよかったかなと思います。
でも、超ミニスカJKをモットーにこれからはふともも分を十分魅せる絵にしようと思いますw


>イラコンおつかれさまです。東方JKシリーズこれからも楽しみにしてます。
今回も色々ありましたねぇ・・・全般的にエロが不可だったのがちょっと残念でした。

ありがとうございます!毎年何かトラブルが発生しますねw
勝敗やチームのポイントは私は気にしてなかったのですが、盛り上がればいいんじゃないかなとw
エロの件は正直ちょっと残念でしたねw
でもイラコンでは公平な評価という意味で無い方がよかったのかもしれませんね。





スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【2013/04/26 20:00】 スク水 ブラ水 エロ水 |
| ホーム |
