FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『JK風早苗』


JK風早苗です。
セーラー服が定番ですがブレザーバージョンです。
セーラーもへそチラが萌えますが私はブレザーが好き。
この季節厚っ苦しいセーターもかわいいですよね!



背景無しがよかったかな…
Pixivはハイソにルーソを履かせた最近流行りのバージョンです。
全然流行ってねぇ…

■同人誌
今回は東方好きな方必見!(あれ?いない…
実は例大祭の本を予定している東方JK風キャラの本の表紙です。
東方キャラの制服姿とふともも全開のキャラのフルカラーイラスト集です。

普段とはまた違う層の方々に見てもらえる機会が増えるんじゃないかなと思って作りました。
今更東方ジャンル進出も遅いし、コモードさんどこ向かってるのかな?ってなるのでこの本は番外編です。
PCで見るCG集ではなく手に取って見れるのはまた違いますね。

フルカラーの本を作るのは初めてです。
初の一般向け男性向け「東方」ジャンルとなります。でもR-15くらいのお色気具合だと思います。
滅多に出さない同人誌一般向けの本を作るのはもう二度と無いと思います。

今回は私の描いた力作も合わせた個人画集という感じの内容です。
値段も400円くらいで薄いですw
5月26日から同人誌委託店で販売予定です。
部数が少いので地方の方々は店頭に置いてないかもしれません…
よろしくおねがいしますm(_ _)m




■更新予定
来週に例大祭の同人誌の宣伝を更新させてもらいます。
委託先のリンクを紹介します。
その次くらいに超電磁砲のしいたけ娘を描いてみようかなと思います。



■拍手レス


ええぞ!エロ水着ええぞ!やっぱり水着は水を得た魚のように海でこそそのエロパワーが上がると思います。きりのんが陸サーファーどもにナンパされ人気の無い所に連れていかれて種付け交尾しちゃいそうですね!海はエロ妄想の宝庫だす
こんばんわ!ありがとうございます。陸サーファーいいですねwもうナンパ目的なんですねwエロ水着娘も陸サーファーももう不純な雰囲気しか想像付きませんねwこれから時期ですしね。夏休み明けどうしようもない娘になっちゃった展開は萌えますねw


相変わらず日焼けと焼け残りの表現が素晴らしいですね。スク水で日焼けした子がビキニ着てるとか最高ですよw
ありがとうございます。スク水の天然の焼け具合は学生感が出てていいですね。
狙って焼いてる黒ギャルとは一味違う良さがあります。
どっちもエロスな匂いがするので私は好きですw

俺妹のタイトルが俺達の願望が入っているのは気にしないとして・・・ マイクロビキニ、好物です!マイクロビキニ+JK(JC)と言うと、売れないグラドルのイメージビデオ というイメージですね。なので桐乃嬢でも何の違和感もないなっ! 兄と早くその水着でがっつり親睦(意味深)を深めてほしいですねぇ。 黒ギャル好きの自分としてはレゲエ系のローライズ&ハイレグの二重ビキニ(説明できんw)が 去年の夏ぐらいにネット画像で見てぐっと来ました。 いつも次の絵を楽しみに待ってるほうとしては、こもーどさんの 進化をワクワクしながら見守っていきたいと思ってますよ~。(ry
ありがとうございます。ありますよねIVとかかな?エロシーンが無いDVD。近親(意味深ですねw
年頃的にも本人もその気だったりと若さゆえの性欲やあやまち、勢いに乗って知らない人とヤっちいそうでいいですねwJKJCの魅力だと思います。黒ギャルとエロ水着は相性良さそうですねw海で…妄想が膨らみますね。進化!?あ、いや、その・・・全然進歩してないですね(汗
いつか漫画を上手に描ける時が…が、がんばります。



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2013/05/15 20:40】 東方 |
| ホーム |
