FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『【TOHO JK BON】』
TOHO JK BON宣伝用表紙rgb

■TOHO JK BON [同人誌・宣伝]
女子高生になったふともも全開の東方キャラによるフルカラーイラスト本!
今まで描いたJK風キャラを含め力作を集めた個人画集です。

とらのあな&メロンブックス(一般:例大祭10新刊)書店委託中です!
よろしくお願いしますm(_ _)m

【販売情報】
・5月26日(例大祭10の新刊として委託)
・メロンブックス、とらのあな(書店&通販)
・400円前後
・東方project 一般
・16P フルカラーイラスト集

メロンブックス通販


とらのあな通販




■制作裏話(閲覧不要)
当初予定していた印刷所では内容がエロいからうちでは刷れないって断られましたw一般向けのつもりがまさかのNG、あれそんなエロかったかなぁ(汗
一般向けではメロンブックスの審査が厳しいようなのでOK出たときは嬉しかったですね。

少しでも新しい方にも見てもらえる機会が増えればいいかなと、
カタチに残る物が無かったので作ってみたかった気持ちもあります。
初の東方でファンもほとんど居ない中、フルカラーで一般向けと挑戦的なものでしたw
本誌のイラストは一般で一番評価の高かった絵や思い出のある絵やお絵かき講座的なものも収録しました。
東方同人誌で定番の『ゲスト』はないです。絵柄は違っても全部私の絵ですw
ジャンルが熟成された昨今ではイラスト本は有名絵師が出すもの、みたいなところがあります。これが3年前だったら結構良かったかもなーと色々思い悩みつつも、1回くらい出してみようと作りました
次回の同人誌の予定は無いです。

=PS=
値段が若干違うのは併売の場合は3%割増しの扱いと言う仕様になったことに気づかなくてすいません(汗
常識に囚われない価格という事で!表紙が早苗さんだけに・・・(汗




■次回秘話
次回コメントのレスも含め
定期絵版権アニメネタの絵を更新しようと思います!


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:制服・コスチューム - ジャンル:アダルト

【2013/05/24 00:07】 同人発行物 |
| ホーム |
