FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『肉厚しいたけ』
食蜂操祈02

今期のアニメから「食蜂操祈」です。
アニメの出番が少ない気がするんですが、金髪はいいですね。どのアニメでも美少女感はんぱないです。
私も大好きです。ちょっとお嬢様っぽい雰囲気でいくか、可愛らしい(。・ ω<)ゞてへぺろ♡で行くか別れますね。




中出しされて困ってしまった食蜂さん。差分

最近(若い&健全の方の間)では細身ブームな気がします。
しかしエロの世界は別だと思っています。流行に屈しないむちむちっぷりで描いてみました。
非エロだったら細身でもよかったかもしれません。おっぱいのサイズも学園屈指のレベル5。


■次回予告
次回もエロです。最近Pixivでちょこっと見かけるようになったやたらスカートの短いエロかわいい貧乳娘を予定しています。

■アニメネタ
今期はアニメ豊作でしたね。進撃の巨人が一番面白いかなと思いました。
夏のアニメは・・・オリジナルとかそっちの方で描いていこうと思います。

■過去作品のMobile版の販売について
以前デジタルコミックCG集をDL.site様DMM.com様でリリースさせてもらった作品のMobile版、スマホ対応版がリリースされました。申請から登録まで時間が掛かるようです。
PC版と中身は同じモノです。容量の都合上差分やhtmlのあとがきなどは入っておりません。

■拍手レス
前回JK早苗の絵のコメントは1つ前の記事にて返信させてもらいました。ありがとうございましたm(_ _)m

スポンサーサイト
[PR]

【2013/06/21 20:48】 エロ |
| ホーム |
