FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『■拍手レス 2013年5月分』
JK早苗と同人誌「TOHO JK BON」の2つ記事の拍手コメのレスになります。
たくさんのコメント感想ありがとうございましたm(_ _)m
1ヶ月お待たせしてしまって遅ればせながらのコメントごめんなさい。

・5/15日分

>いつものネット巡回で、コモードさんのページを見たら東方JK絵が! しかも、某所?では清く正しいカラスよりビッチと称される早苗さんがっ!!たまらんですねぇ・・・ ブレザー押しの自分としてはうれしいものです、もちろんセーラーも捨てがたいものですけどね。 むちむちエロエロな感じと早苗さんの表情がいいバランスです。 しかも、「東方JKふともも全開フルカラーイラスト集」だと!? ほ、ほしぃ・・・ここに、非常に興味がある人が一人いるぞ!続報をこのイラストを美味しく頂きながら 待つとします。 しいたけちゃんもいいキャラですよね・・・ロング手袋+ニーソ=手コキ・足コキ・そこに突っ込む の三段活用、尚且つあのエロボディですからね!その絵も期待してます。
ありがとうございます。うどんげ文早苗の3人がJKっぽくてエロ映えして好きですw
ジャンルを東方にしても制服&ふとももは突き通そうと思います。
初めての方にも見てもらえる機会があればと半分宣伝を兼ねた今回の同人誌です。
一般向け、同人誌自体の発行は、今回が最初で最後かもしれないので形見と思って頂ければ幸いですw

>いい下半身ですね!ブレザーもすてきです。
ありがとうございます。ふとももに気合入れました!ブレザーかわいいですw

>むちむちでプリプリの下半身にスリスリしたいですw
ありがとうございます。ふとももは描いていて楽しいですね。


・5/24日分

>光の速さで注文しました! 虎の穴での初お買い物ですw 到着が楽しみですよぉ~ とにかく、制作お疲れ様でした!!
あ、ありがとうございます。通販だと送料がもったいない気がしますがすいません・・・
いつもありがとうございます。今回は総集編みたいなものなのでそんなに期待はしないでください。

>フルカラーでこの値段は安いですね。部数も少ないなら赤字では?仙台のメロンで見かけました。

そうですね。1回はどんな発色でどんな仕上がりか見ておきたい部分もあったので、私自身お試しでした。
おお、結構遠くの店舗に少数部置いていただけて嬉しいです。ご報告ありがとうございました。

>初のフルカラー本お疲れ様でした自分の家は田舎の中でも辺境の最前線なので中古の同人誌を買うにもかなり遠出しなきゃなりませぬなので同人誌の購入はもっぱら通販です愛用のメロンに早速アクセスしてみます表紙の早苗さんかなりレベル高いですねコモードさんラノベのイラストとかいけんじゃねと思いました次はぜひ早苗さんの18禁フルカラーを熱望!近々エロネタを投下するかもです
いつもありがとうございます。商業デビューは無いです。次本を出す機会があればエロマンガに挑戦したいですが形になるまで練習を積もうと思います。生きてる内に出すことができるかわかりません。
妄想エロネタどんどんお待ちしています。楽しんでいただけている方もいると思います。

>初めてコモードさんの本を拝見しました。ギリギリ感がよかったです。次はオッサンにむっちりJKがぺろぺろはすはすされる本を期待しています
ありがとうございました。今回は総集編って感じでしたが、次回があれば本はちゃんと漫画で描きたいと思っています。


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2013/05/20 22:39】 コメント・独り言 |
| ホーム |
