FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『むちむちむっちゃん』
艦これ2013-2bb




艦これより陸奥です。

島風金剛天龍とは違って、あまり人気のあるキャラではないのですが、エロかったのでもうこの娘しかないと思い、陸奥(むつ)を描きました。元絵も島風をデザインされた方と同じ方です。なのでスカートが2番目に短い娘です(え?

陸奥はセリフやポーズがいちいちエロいのですよ!男を知ってそうな感じがします。
艦これの中では金剛系がJK枠なら、陸奥はギャル枠ですね。

投稿数が少なく、陽の目をみないキャラなのですが、個人的にエロくて露出も激しいので好きです。
人気の絵描きさんとが結構描いていたりします。

世間がコミケで盛り上がってる中、艦これずっとやってしまい久々に描きました・・・



■拍手レス

>こあぱちぇ、いただきました! HPとピクシブでこあの表情が違うんですねぇ・・・ どちらも甲乙付けがたいですな、パチェの肉感たまらんち! なんというか、ニーソの食い込み具合?ってのにぐっと来ますね 最近ではサイハイソックスとTバックの組み合わせが良いですね 食い込み+肉感=コーフン ですね 艦これ、始めようかな
ありがとうございます!靴下のこだわりはエロスにおいて重要ですねwPixivの細かい差分にまで気づいていただきありがとうございました。パチェは運動しなさそうなので脂肪分多めな方が個人的にいいかなと思いますw
艦これは、そこまで面白いゲームでもないと思いますが、他にやるものが無いとやっちゃいますねw
ちょこっとやっておしまいのプレイヤーが8割だと思います。


>ぱちゅも食蜂さんも中出しされて困った顔したらオナネタにされても文句言えないですね!お盆で親戚や兄弟が帰省してきてオナ禁しまくりでち○こ爆発するかと思いました毎日でたらめに熱いですね熱中症にはお気を付けて、エロ妄想ネタも投下したのでそちらもご覧ください
いつも妄想ネタありがとうございます。気合の入った文章拝見させてもらいました。
なかなか実家だと大変ですねw先々週暑かったですね。暑いとあまり筆にも力が入りません。もうじき涼しくなると思うのでお互い乗り切りましょう!
妄想に負けず私もオリジナルで困った顔してやられちゃった絵を描いていきたいですねw

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2013/08/29 17:03】 艦これ |
| ホーム |
