FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『9月分拍手レス記事』
いつの間にか10月になってしまいました。
文字だけの記事になってしまってすいません(汗
最近は落ち着いてきたので、オリジナルJKを絵描きながら本来の趣旨に気分を戻して行こうと思います。

■独り言(身の上話
夏はエンターテイメントが豊富でしたね。TVも面白かったし流行りものも多いし。ついつい乗っかっちゃいました。

7~9月はニコニコホラー百物語見ながら艦これやってました。
艦これ関連の書籍を本屋で探しても全然ないですね。
そこまで面白いゲームでもないと思うのですが、二次創作本は盛り上がりそうですね。
違うジャンルでも新刊は艦これって言うほどネタは鮮度が命ですから絵描きさんも必死です。

ドラマ今期は豊作でしたね。半沢直樹は面白かったですね。
40代が幸せな人生送ってそうな方々の割合多い気がしますw

モンハンもやりたいですね。
周りでプレイされてる方がいなのですが
ゲームを卒業する年齢なんでしょうか・・・



■次回作予定
艦これもまだまだブームですが、
本来の路線に戻ってオリジナルJK絵を予定しています。
健全になるかエロになるかわかりません。
何かいいシチュエーションがあったらエロにしようと思います。


■拍手レス
遅ればせながら前回の陸奥の記事の返信です。

>フフフ・・・始めようかなって艦これやり始めたら どハマリしたでござる(アヘ顔Wピース) まだ、序盤の方で戦艦の娘達に出会ってないのですが ニコ静なんかで予習はしていますよ~ そして、むっちゃん!というか長門姉妹はけしからんですよねw おぱ~いとふともものエロスがイイ! いっそ、二人とももっとギャル化してはドウデショウカ? 艦これのキャラはどれもかわいいので困ってしまってますよ~
ありがとうございます。あの方の描くキャラデザは秀逸ですねw超ミニスカ好きな気がします。AVにありそうな
ギャルJKファッション的な私もとっても好きです。
閲覧も伸びるのでまだまだ艦これブームに乗っかって描きたい気持ちはあるのですが、また気が向いたら描こうと思います。

>艦これの島風の人気ですね。これからは超ミニスカビッチコスの時代くるんじゃないですか!?
きますね!草食系男子が増える中もっと女性がビッチになれば少子化問題の解決の兆しが見えてくると思いますね。

>艦コレすごい人気ですよね自分はやってないですが超ミニスカTバック大好きです
ありがとうございます。いいですよね!短い上のTバックってもう見せてんのよ!
性の敷居が低い感じが萌えますよね!わかります。



スポンサーサイト
[PR]

【2013/10/01 22:30】 コメント・独り言 |
| ホーム |
