FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『艦これ 戦艦武蔵』
2013musasi改blog





こんばんわ、
今回は艦これより新キャラの武蔵です。
スカートの中までサラシの紐が伸びているのでひょっとしたらパンツの代わりに股間も巻いてるんじゃないかなって2次設定が絵描きさんの中で密かにあるようですw面白いですよねw

ファンタジーの世界のキャラっぽいですが、褐色肌に銀髪ってよく見かけます。
金髪ロング青瞳みたいに相性いいですね。


オリジナルJKの方も制作を開始しています。今回はギャルっぽい娘のお話にしようかと褐色肌の練習がてらという感じです。
詳しくはここよりも更新の少ないDLsiteブログにて綴ろうかと思います。

今期は絵描きさんの間ではキルラキルが男女問わず人気のようです
スリングショット出てきますよね!痴女だこれ!ついに一般アニメにまでエロ水着が起用される時代がきました!胸熱


■次回更新
オリジナルJKの方は何枚かキャラの色まで付いてるのがあるのでキャラ紹介がてらになるか、
また艦これの絵になってしまう可能性もあります。


■拍手レス

>おおぉぉぉ!このエロスですよ!このノーガードなのが良いですね、こいう娘がいるといいんですが リアルだと中々いませんな~・・・こういうミニスカ・ルーソJKをエロス遺産としてなが~く残して欲しいw コモードさんはそいういう娘を描いていって欲しいものです! これから寒くなってきますが厚着+下半身超ミニスカTバックのお馴染みコンボの娘の季節っすよ 今回の絵、美味しくいただきます!
ありがとうございますwそうですね。艦これとかも描きますが、オリジナルのミニスカルーソJKを描くのが「私」というイメージは崩したくないのでCG集ではずっと守っていくつもりです。JKの格好はかわいいですね。恥じることなく極端に短いスカートとかまたまらないですよね。

>私が学生の頃は短パンはくのがダサいみたいな風潮だったので、学校で1日1パンチラくらいの勢いでした。日常の仕草で見えまくり。いい時代でした(しみじみ)
毎日パンチラはすごいですね!結構短かったんですね。ルーソ世代がホントJKもエロくてよかったですよねw
流行れば周りにあわせるのでミニスカとかルーソ時代が再来しないかなと思いますねw

>久々のオリキャラですね。パンツは白が正義だと思います!もっとエロいのもきぼんぬパンツは白ですね!見えたときパンツって感じが一番しますね。そ、そうですねあんまり最近激しいの描いてないですねwすいません。オリジナルで激しいのが評価いいみたいなので、その方が需要はあるとは気づいているんですがw

>マジレスするとスマホとか携帯いじりながら運転するなYOすね、せめて前見て運転しろYO、サドルとか女の子の股間に付着する部分に精子を掛けておいてそれを知らずに座り、ヌチョ「なんかヌルヌルしてる・・・やだ!これ精子じゃん」とアソコの部分に精子ががっつり付いて中出しされた後みたいになって困った顔している娘を妄想しますた
ほんと危ないですよね。ぶつかりそうになったことあります。そのいたずらはエロいですね。拭くものももってないのでパンツぐっしょりとかエロ杉ですね!毎度毎度流石だと思いますw

>車運転してる時とか、自転車に乗ってる女子高生の太ももあたりがつい気になって、よそ見運転しそうになりますw 自転車は絵で書くのは難しいらしいですねー。 新作楽しみにしてますw
自転車JKは見えそうなのでよそ見しがちにないりますよね!運転時はお気を付けくださいw
人口建造物はごまかしが効かないので難しいですね。新作ありがとうございます。がんばりますね・・・
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2013/11/13 22:25】 艦これ |
| ホーム |
