FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『11月分コメント返し』
たびたび更新が遅れてしまい、期待して訪れた方々すいませんでした。
前回の更新から1ヶ月空き、きのこの成長を促す広告が出てきましたね。
更新しろー!無言の圧力がいいですね。

前回の艦これ「武蔵」のコメ返信と+αです。

■次回更新
今週中に今年最後の更新します。
艦これ絵を揚げるかオリジナルJKかですね。
DL,siteでは次回作CG集のキャラを更新しました。

ブログでももうじきサンプルで何かルーソJKのエロ絵を更新しようと思ってます。
版権では、艦これの絵がしばらく続くかもしれません・・・


■コメレス
>武蔵ちゃん、艦これで実際出会ってない(攻略できないw)んですが 噂のドタプンおぱ~いのさらしにそんな説があるとは・・・恐るべし、絵師の妄想力! しっかし、メガネ+さらし+巨乳+褐色+銀髪+ケモ耳(の様な髪型)と、てんこ盛りですねw 個人的ですが、褐色銀髪のイメージはファンタジーのダークエルフを連想します。 となると、黒ギャルの金髪ガングロとは少しちがうんすよねぇ。 キルラキルのあの格好、完全に痴女ですほんとうに(ry
イベント海域難しかったですね。おつかれさまです。
武蔵は艦これの中でも一番好きな絵かきさんの作画でした。メガネは要らな(ry いえなんでもないです。
ちょっと要素多いかなって気もしました。名前から木曽や天龍っぽいキャラを連想してたので意表を突かれました。
褐色はいいですね。しかもむちむちボディとエロス満載なところがすごく気に入ってます。


>銀髪褐色娘は自分の妄想ファンタジーではヒロイン設定ですダークエルフって感じが良いですよね
コメントすいません。ありがとうございます。たしかに私もそんなイメージあります。
最近わりと褐色娘増えてきてる気がします。嫌悪感抱く方も少なくエロいイメージなので人気でるといいですね。
黒ギャルに精通する何かを感じます(え


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2013/12/24 01:47】 コメント・独り言 |
| ホーム |
