FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『あがのん』


艦これ絵ですいませんm(_ _)m

描く方が少ない「阿賀野」です。
この姉妹の衣装はわき、へそ、ふとももとなんかチアガールっぽい感じの格好がエロくていいですね。
しかも下着を付けていないっぽいのでさらにエロスの匂いがします。



周りが冬コミ宣伝真っ最中の中pixiv更新は空気読めてない感パナイ島です
アニメ塗りですが、褐色肌を描くときは普通の塗りで肌の質感を強調させた感じで描いています。
褐色肌もアニメ塗りでもいい具合になるかなぁ・・・?




■新作オリジナルエロCG予定
年明けちょっと経って完成予定です!
今回は超ミニスカ&ルーズソックの尻軽の黒ギャルJK達がよく知らない男の人達とセッ○スして
子供が出来ちゃうお話です。ひどいなぁ。
来月からはサンプルや宣伝などの更新をしようと思います。
詳しくはDL.siteブログで、次回は表紙やリリース予告など更新します。



■次回更新予定
もう一つこの絵の続きの「能代」R-18を更新予定です。
来年からはオリジナルCG集の黒ギャルJKの絵なんかも上げていこうと思います。



(以下は閲覧不要)
■今年一年を振り返って
東方のフルカラーのイラスト集(同人誌)の制作を経験しました。

後半は艦これブームに飲まれて描いてました。
ジャンルや流行りの乗って色々描いてきましたが、
オリジナルJKのエロ絵が一番評価が良かったです。
それだけずっと描けば需要もあると思うのですが、
皆様のご期待に添えられない絵もあったかもしれません。

年を重ねるごとに、pixivや色々な作品を見るたび、絵の敷居が上がってきていますよね。
持ち前のジャンルを磨いていかないと厳しい時代なのかもしれません。




今年も色々私の作品を見てくださってありがとうございましたm(_ _)m


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2013/12/27 07:07】 艦これ |
| ホーム |
