FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『黒ギャルJK発情日誌制作状況』
2014年あけましておめでとうございます。
今年も細々とよろしくお願いしますm(_ _)m

今回は久々のオリジナルJKエロイラストです。
CG集第14弾のサンプルと内容の紹介。
gal06sample03.jpg


■テーマ
「黒ギャル中出し発情日誌」と言う名前のタイトルになります。
今回はいつもの円光シリーズではなく、発情日誌シリーズの第2作目となります。
内容はいつも通りです・・・何が違うんですかね?
おいしく食べられるために肌をこんがり焼いた最近流行りの日焼け跡の女子校生達のちょっぴりエッチなお話です。

黒ギャルと言ってもコテコテのケバいギャルではなく、
性のリスクに抵抗を感じないウブな女子校生達が、
エッチの味をしめちゃった華のJK1年間の青春発情日誌です。


■この絵のシナリオ(一部あらすじ)
(※登場人物は18歳以上です!)
15歳の高校1年生の亜希ちゃん(真っ白)。
ビッチ=カリスマが風紀の頭の超悪い学校で高校デビューを果たすべく、クラスの悪友と一緒に援交へ。
ヘンタイオヤジに調教され、パンツ丸見えの超ミニスカ&ルーズソックス、紐パンツ、セックス大好き、悪友ドン引きの黒ギャルへと変貌してしまう!(真っ黒)
ヘンタイオヤジと毎日中出しセックスし過ぎて子供作る約束までしつつ、お尻丸出しの制服姿で帰宅途中悪いお兄さん達にナンパされて、危険日なのにノリノリで種付けされてしまう。
100円ショップのレトルトカレー品質並のNTR要素もほんのり入ったシーンです。

ひどいね・・・

■次回予定
CG集の表紙が完成できれば、内容の詳細を添えてDL.site予告と共に宣伝を入れようと思います。



■拍手レス
>あがのんにも直接会ってない提督ですが、能代ちゃんにはお越ししてもらってました。 うわさに聞くのほほんさんなんですってね、かわいいなぁ・・・ あの格好はまたまたフェチズム溢れるスタイルですね!私も「腋!ヘソ!ミニスカ!」と喜びましたwファンの一人として隅っこで応援してます。

ありがとうございます。イベント海域おつかれさまです。夜戦マップは胃が痛いですよね…。能代ちゃんも良いですよ!チアっぽい格好が健康的なスポーツ少女という感じがエロスを掻き立てますね!よく見るとぷにぷにの阿賀野と引き締まったボディの能代、公式絵の描き分けがあって面白いんですよ!いつも応援ありがとうございます嬉しいです(ノД`)

>あけおめです(遅)今年もよろしくお願いします(ムスコを)天然無防備娘って良いですよね気安くセクハラさせてくれそうで、俺氏「セクハラしてたらあがのんの中に精子出したくなったわちょっとそこの倉庫に行こうか」あがのん「生挿入はダメですよ」俺氏「先っちょだけだから」あがのん「う~ん先っぽだけなら~」というのを妄想ry 冬アニメに金子ひらくおっぱい提督のムチムチ肉艦巨乳砲主義のアニメ、マケン姫通が始まりますね自分的には戦艦大和ばりに期待があります久しぶりにDVDも予約しました後は作画崩壊しないのを祈るばかりです

ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。隙がある子は、簡単に股開そうでいいですねw。マケン姫ですか!うちにもカラーの単行本1冊あります。武田先生の絵はすごいエロくてすばらしいですよねw武田先生の同人誌は参考になりますwむちむちボディがアニメ化楽しみですね!あのダイナマイトボディでエッチな絵が書ければいいなぁ~ど、努力します・・・



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2014/01/10 23:12】 エロ |
| ホーム |
