FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『『黒ギャルJK中出し発情日誌』』


【黒ギャルJK中出し発情日誌】
新作CG集の宣伝になります。
超ミニスカ女子校生達がよく知らない男と妊娠覚悟で盛っちゃうビッチな発情日誌シリーズ第2弾!

◆シナリオ
遊び盛りの肌をこんがり焼いたハレンチ制服姿のヤリ●ンビッチJK達が見知らぬ男達と
妊娠覚悟で生ハメ中出しセッ●スしまくる日常日誌!

◆内容量
基本CG25枚 
シナリオ2本+α 本編全150Pのシナリオ付きエロCG集。
差分やおまけ、文字無しCGをを加え計350枚以上収録!



・pixivに中身の内容を少し上げました。
大きさや文字の様子など確認できます。


詳しい内容やサンプルが気になっていただけましたら
↓のリンクをご覧になってみてください。よろしくお願いしますm(_ _)m


黒ギャルJ○中出し発情日誌 DLsite.com直リンク


●内容・感想
今回は黒ギャルJKをテーマにした。褐色肌の頭の悪い娘が簡単に股を開いちゃうお話です。
文章を見やすくフキダシをつけたデジタルコミック形式にしてみました。
ファイルも多めですが、いつもよりスッキリまとめてみました。
前回以上の質を頑張ってみました。結局量がちょっと増えるだけって感じかもしれません。
シナリオや中身の絵などルーズソックスやミニスカート、着衣行為、
中出しされてる絵が多めな部分はいつも通りのCG集の趣旨だと思います。

■次回更新
モザイク不備再提出がなく、今回は思いのほかリリースのタイミングが早かったですね。
先にPixivにこれの更新をして、それから2月の絵を考えようと思います。
今のとこはオリジナルか艦これです。何かいいのがあれば変わるかもしれません。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:えっちな女子校生 - ジャンル:アダルト

【2014/01/29 22:01】 同人発行物 |
| ホーム |
