FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『乳風』
浜風2

今回は艦これ特集!
艦これ好きの方は誰も見ていない誰得ブログ更新!

新キャラの「浜風」です。
新しくDL.siteで壁紙の絵を担当されているパセリ先生デザインのキャラです。
麻耶鳥海も描かれています。おへそとむちむちっとした肌が先生の特徴です。

俯瞰のポーズのつもりでしたが、全体的にあんまり上手に描けなかったかな・・・でもブクマ件数が伸びた方で新キャラ補正でしょうか。

(閲覧不要)
■艦これネタ
この前、横須賀鎮守府(神奈川県)へ小旅行してきました。
海軍カレーを食べ、軍港めぐりなんかへ行ってきました。
お土産コーナーに軍艦バッチがあったのですが、聞き覚えのある島風とかのだけ売り切れてましたw
提督のお客様が結構来るのでしょうかw
噂の艦これラッピングが痛い汐入の駅前ファミマは普通に戻ってましたw

艦これ関係なかった気もしますがとても楽しかったです。
半日あれば全部見回れます。
ニコニコ動画でも「聖地巡礼」「護衛艦たかなみカレー」
で横須賀の様子が伺えます。

いよいよゲームの方は来週春のイベントが始まりますね。
11月にあった冬のときよりも難易度が上がると思います。
艦これのイベントは時間が縛られる部分もあり精神的にも疲れて大変ですね。

そこで!私はイベントが始まったらまず新キャラを描こうかなと思います(え?



■次回更新
ブログの更新はエロ水着のオリジナル娘を予定してます
艦これ絵はPixiv先行投稿でイベントに合わせ新キャラを描くと思います。



■拍手レス

>輪チラはギリ合法っぽくて好きです(そんなことないですが)よくみたらアナルもチラ見えしてて興奮しました。これはモザイクなしでいいので過激系IVでは定番になりましたね。R18にギリギリならないエロスも楽しみにしています
一般コミックでもきわどい系のR-17.9ってありますよね。ネットの場では厳しくR-18に仕分けされがちですw
マイクロビキニ増えましたよねwいいことですw限りなくエロに近いセーフっていいですよねw
着エロは全裸よりもエロスだと思っています。中には快く思わない方もいるかもしれないのでPixivではR-18タグを付けてしまいますがお楽しみにお願いします。

>コモードさんの魅力の一つ、「むちむち」は食い込みとは気っても切れない縁のような気がします。体育会系のノリの良さと言うかあの空気、確かにエロと結び付けれますねw水着はビキニが好きですが最近エロいデザインのワンピースも出てて甲乙付けがたいですね~、ってまだ夏は先ですな・・・色は黒というかグラドルが着てそうなテカってるような奴も良いですね~。次回もまったり更新していってね!
ありがとうございます。魅せたい部分を解っていただけて光栄です。ワンピース水着ってスケート選手のレオタードっぽいやつですよね。グラビアやIVなんかでエロ水着が流行りなのでもっと研究してみようと思います。覚えておきます。
いつもコメントありがとうございます。


>健康元気娘って良いですよね野生のエロスって感じです人気のない校舎裏やグランドの近くの林で立ちバックでぬぷぬぷ交尾してそうですね次回作のCG集に登場して欲しいです。漫画の「菜々子さん的な日常」が個人的にツボの漫画で健康的エロスです菜々子さんもムチムチでアングルにもこだわりがあり資料としても使えると思うので一度ご覧になってください近々ブログにチアガール物のネタを投下するかもです
ありがとうございますwスポーツ少女はまた汚いビッチと違ってエッチなことにオープンな感じがしますよね。
清いビッチというか。いつもコメントの表現が秀逸で好きですw
菜々子さんは何種類かあるようですが、最新版のリメイクされたのでいいのかな?ストⅡに出来てたブルマの女子校生みたいですね。チアガールネタばっちこいです。記事と拍手コメに括りは無いので絵と関係ないコメントでも全然OKです。

>艦これでイベント参加の予定やCG集や本は出さないんですか?レトルトカレー差し入れもってきます
ありがとうございます。差し入れ嬉しいですwお気持ちだけで。CG集はオリジナルのみです。同人誌は2次創作が良いかなという謎のポリシーを持っています。イベント参加の予定は無く艦これは更新のイラストのみですね。





スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2014/04/17 22:55】 艦これ |
| ホーム |
