FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『マイクロビキニ2014その2』
練習2014_4ブログ2


練習絵エロ水着その2です。
制服姿ばかりだと描く機会の無い背中とお尻、
細身のロリ娘を描く予定だったのですが、お尻がむっちりしてしまいました。

・練習のポイント(閲覧不要)
アニメ塗りの描き方で少しタッチを変えてみました。
いつもアニメ塗りは輪郭線を太く黒でキャラ栄えするよう強調して描いていました。
逆に主線を細くしました。

普段の絵はロリっぽい絵柄で6等身を意識しています。
今回のはいつもよりちょっと等身高めかもしれません。
絵柄にもよりますが二次の絵はリアルとは違うので7等身以上だと違和感を感じるときもあります。

私は前回の「乳風」の絵柄よりアニメ塗りの方がエロさも栄えて好きなのですが、
pixiv的には塗りも手が込んでるような絵柄の方が評価が良いようですね。



■次回更新
いよいよ艦これで春のイベントが始まります。
次回は艦これのイベントに登場する新キャラを描きます。
まだどんなキャラかも発表されていません。
エロそうな子か、おっぱいが大きい子か、ふともも全開のミニスカ娘が居たら描きますw
pixiv先行更新ですぐ描く予定です。描く速さも意識した練習も兼ねて。
ブログには今日更新したので少し間を空けてから揚げます。


■拍手レス

>浜風出ないですね。キャンペーン中の卯月も出ないです。ま、嫁の五十鈴改二がいるので問題ありません(キリッ)五十鈴と名取のπ/はたまりません。時代は軽巡ですよ(w)
コメントありがとうございます!私も浜風でませんw東京急行で掘ってます♂雪風ばかりで浜風はまったく出ないですwイベント海域でチャンス到来するかも?いよいよ今日からですね。卯月ぴょんも浜風もレア艦の限定DROPがまたあるんじゃないかなと予想しています。軽巡押しいいですね!浜風でたらパイスラ艦隊編成しましょう!




スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2014/04/23 00:35】 スク水 ブラ水 エロ水 |
| ホーム |
