FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『燃料漏れ』
2014天津風その2

こんばんわ、今回は艦これの新キャラ「天津風」です。
後から気がついたのですが、この子服が透けてるんですね。
超薄手のセーターみたいな。
髪留めっぽいのは吹流しという、鯉のぼりみたいなのかな?
用はTENGAですね。

艦これの春のイベントも終わりました。
プレイされた方は最後までお楽しみできましたか?
前回より辛い展開が減って良かったと思います。


■次回予定
艦これもここらへんで落ち着いてきました。
何描くか決めていませんが、版権かオリジナルJKか艦これ以外の絵を描こうと思います。


■拍手レス

>新艦娘が楽しみです。むちむちで中破絵がエロい娘があると楽しみです
今回は5娘追加されましたね。利根筑摩の改造の絵もすごいかわゆかったです。
ロリばかりで巨乳娘居なかったですね。
谷風の犯罪臭漂う中破絵が個人的によかったですw



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【2014/05/11 00:36】 艦これ |
| ホーム |
