FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『腰巻JK』
jk立ち絵その1blog



お久しぶりです。忘れ去られた頃にひっそり更新。
今回はポニテ娘です。
CG集などでも毎回ポニテ娘が登場するほどポニテ好きです。


少し汗ばんだ前髪からちょっと覗くオデコのポニテJKとか
清涼感溢れる感じがしてともてかわいいんじゃないかなと個人的に思っています。

いつも描いてるオリジナルJKは、実際の女子高生と言うよりは
アニメキャラに近い雰囲気が強いですね。
小柄な娘は少し短足ぎみにしてリアル感を意識しました。
前回までの艦これ絵とは同じ人が描いたとは思えないですね。

いつも似たようなキャラばっかりですって?
最近の非処女JKはパッと見、外見ほとんど一緒じゃないですか?
違うのは経験した男の数と種類だけですよね。
女子校生は産む機械・・・
これは酷い!控訴も辞さない!

今までの作品からも登場キャラとしてはあんまり評判を頂いたことのないポニテ娘ですが、
「好みでした」と言ってもらえるようパワーアップさせてモブキャラとして描いていくつもりです。

でもやっぱり主力のルーズソックス&むちむち娘は、
個人的に外せないので次回描こうと思います。


■次回予告
次回もオリジナルJKを研究していこうと思います。
Pixivにはちょうど季節も頃合になってくるので
以前描いたオリジナル絵で更新します。


■拍手レス
前回の記事から1ヶ月空けてしまってすいません

>やっと浜風が出ました。初めてのイベントもE-3クリア出来て万歳です。版権だとダイミダラーが今期は熱いですね。健全なのに不思議です(w)
遅くなってすいません。おお、乳風おめでとうございます!初のイベント新鮮でしたね!イベント先行配信の艦娘もいるので気合入りますよね!楽しめたようなので何よりです。次回は夏ですね。次はもっとパワーアップして迎えたいですね!
ダイミダラーニコニコで拝見しましたw 健全と語った大淫らーなんですねw面白かったですw駆逐艦の雷の声優さんいましたねw

>E5までできました。今回艦娘でおっぱいキャラはいませんでした。でもE3のボスのおっぱいが超よかった・・・
タテセタの港湾姫人気でしたねwあの困り顔とおっぱいは反則ですw報酬の酒匂ちゃんのインパクトが少し欠けたかなと、いや、なんでもないです。次はいやらしい艦娘に期待したいですね(ゲス






スポンサーサイト
[PR]

【2014/06/14 05:43】 オリジナル |
| ホーム |
