FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『クラスに1人いる援交してそうなギャル』
むちむちJK_01a

オリジナルJKその2、むちむちルーソ白ギャル娘です。

放課後の教室。
「ここでヤっちゃう?」みたいな。
好きでもないクラスメイトの童貞君を喰いまくる・・・
ホテルは行けないので人目の少ないところで制服姿で盛っちゃうのがまたエロさを引き立てると思います。
背景が・・・(シーッ!

高校の頃にこんな感じの巨乳むちむちミニスカビッチちゃんがクラスにいました。絶対援交しまくってた娘だと思います。いいことですね。
ルーズソックスとか履いてた世代だったので、あのときの娘をイメージして描きました。気持ち悪いですね。

気づいたらスカート短すぎておかしいですね・・・(鼻ほじ

やっぱりこの感じ絵柄が安定していいかなと思います。
どうでしょう?どうでもいいですねw



■次回作のCG集制作企画
いつも円光モノばっかりなので、次は非現実的な「学園モノ」ジャンルで考えようと思います。
登場キャラを更新時ここに揚げていこうと思います。
もしこんな感じの娘を登場させて欲しい希望があればキャラ作ってみようと思います。

なんか最近ちまちまと規制が厳しくなって、私の制作ペースだとそのうち作れなくなる日が来るんじゃないかと
ガクブルしておりますwできるときに妄想フル回転でがんばりましょう!
詳しくはもう1つのDL.siteブログにて製作状況を書いています。


■次回更新
次回は再び黒ギャルJK娘を描こうと思います。
最近こういうビッチギャルっぽいのブームなんですかね?
見かける機会が増えたように思います。

■拍手レス

>はじめましてDLサイトから作品を拝見して来ました。むちむちなミニスカルーズソックスギャルいいですね!これからもそういう感じの作品期待してます。艦これやラブライブの中出しCG集とかどうですか?
はじめまして、ありがとうございますm(_ _)m CG集はオリジナルビッチJKモノで通しているので版権での製作は予定無いです。版権モノでは1枚イラストをPixivに揚げるスタイルで描いているので1本のガッツリした作品では予定ないです。

>夏といえば透けブラ。どんなにスカートのガードが固くなっても透けブラは絶対ですww そしてつり革に掴まっている時に見える腋からの生ブラ。ゲリラ豪雨もどんとこい?です
ありがとうございます!ミニスカのふとももや透けブラはわざと見せてるHな娘が多いので、非常にいいことですよね。
それだけでも内心スケベな娘非処女ってだけで妄想が膨らみます。冷静な目線で下品な格好なんだけど、女子高生だから許される本人も平気みたいな、そういうところつついた作品を描いていきたいですね。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2014/06/27 03:39】 オリジナル |
| ホーム |
