FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『前回分コメントレス』
今回は返信メインです。
前回「磯風」の絵のコメントありがとうございます!
ここでは珍しくお初の方も艦これから来てくださってありがとうございました。

艦これネタが濃厚なので、今回のイベントを振り返りながら艦これの話題も挟みたいと思います。

■拍手レス

>磯風ちゃんは、史実だと凄まじい戦歴と聞きます。 クールキャラはそこから来てるのかなぁ? 今回のイベント、新人・中級提督にはAL作戦までが限界かな? 自分はE-4クリア前です、目標はE-5クリアですねぇ・・・ 春雨ちゃんのトロトロボイスたまらんとですありがとうございます。あんなにスカート短いのにエリートさんなんですね。ドSの私としては、あのカワイイ見た目とは裏腹の恐面てからのギャップのミニスカの理由を攻め立てて弄り倒してあげたいですね。時間もありますので資源的問題なら
MI突入できればE5まではいけると思います。報酬も貴重なおっぱい空母なので是非がんばりたいですね。
春雨ちゃんかわいいですねあのぷにぷにとした感じがたまらないですw

>イベントで加賀嫁を轟沈させてしまった・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン! E6なんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ
なんと・・・加賀さんお悔やみ申し上げます・・・
大破進軍ダメ絶対。出撃前のダメコン確認も必須です。
レベルなんてすぐ上がります。加賀さんはわりと出やすいので気を取り直してまた1から育てましょう!
あ、す、すいません・・・

>ALが鬼畜すぎて萎えましたが大淀の為に頑張りました。E-3が楽すぎて逆に怒りがww 相変わらず報酬以外にレアには出会えていません!今回の絵のお蔭で未練を断ち切れそうです。
こんにちは、ありがとうございます!少しでも喜んでもらえれば幸いです。
MIのBOSSドロップは通常海域よりレア出現しやすいはずです。
駆逐艦狙いならE3お勧めです!ここで頑張る価値あると思います。私もまだお目当て艦に出会えてないですが・・・
E5は鈴熊ばっかりでます。

>夏コミいきました。艦これすごい人でした。俺もあんな風にサークル参加して絵描き友達とわいわいチヤホヤやったりしたいっす艦これで同人デビューいけますかね?
はじめましてご来店ありがとうございます。憧れますよねわかります。あんまり本気にしないで欲しいのですが、今の時代、同人デビューは結構厳しいものがあります。周りが上手い人ばかりで敷居が高いです。注目を浴びるようになるには普通の画力じゃダメかもしれません。ネットで絵描きで友達を作るのは無理です。絵描きさんは同じ階級以上の人としか絡まない人見知りさんが多いので、友達作るにも評価されるようになるにも、まず人の何倍も画力が上手くならないと何もついてこないかもしれません。それまで努力して上手くなっていつか訪れるであろうチャンスをしっかり掴んでください。人気が出てからコミケデビューするといいかもしれません。あ!こんな偉そうなことは私じゃなくて、もっと偉い絵師様がツイッターでつぶやいてたんですよ!






■艦これ夏イベおつかれさまでした(閲覧不要)
8月29日までの夏イベントおつかれさまでした。
みなさんは楽しめたでしょうか?

今回は本当に最初から難しかったですね。
E6の最後を乗り切ったメンバー。
E6クリア11

E-6辞めてその分艦娘を掘りに行こうと思ったのですが、
イベント準備はバッチリだったので、磯風の絵を描いた後、結局再開しました。

攻略サイトも参考にするも、それに近しい編成を組んでも反れる事が多々あったので、自分なりの編成で攻略したところが多かったです。電探、烈風、観測機の開発が疎かだったので、索敵値でずいぶんかみ合わなかった場面もありました。


E6クリア11111
早霜、矢矧をお迎えすることが出来ませんでした。
佐世保でプレイしているので見つけたら冷たい視線で見てやってください。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

【2014/08/26 18:00】 コメント・独り言 |
| ホーム |
