FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『空母棲鬼』
空母棲鬼mp5blog



夏の艦これイベントおつかれさまでした。
今回は初の深海棲艦(敵)を描いてみました。
髪型から咲に登場するとある「円光してそうな深海棲艦キャラNo1」のワンパン姫こと空母棲鬼です。
新子童ちゃんへの熱い風評被害ですね。
これは姫からのワンパン大破不可避です(ガクブル

敵サイドを描かれる絵師さんの深海棲艦のあの妖艶とした雰囲気はたまらないですね。
私も雰囲気を出そうと頑張ってみましたが・・・・うーん難しいですねw

新キャラは、「磯風、空母姫」がかわいくて人気でるかなと思ったのですが、時津風親方と北方棲姫(E2BOSS)が人気だったようですね。

E3が鬼で、激おこ姫となったのがE5ボス。E6道中で再登場・・・
同じキャラなんですよね?
数多くの上位提督達のトラウマとなった空母棲姫。
大和型の装甲とはいったい・・・うごごごご(鋼-1500)

姫のノーパンノーブラからのむっちりとしたふとももは必見です!声優さんは赤城さんか加賀さんの声優さんらしいです。わかんないですよねw





■次回更新
次回は通常のオリジナル絵に戻ると思います

■拍手レス
前回の絵に頂いたコメントは1つ前の記事に返信させてもらいました。
ありがとうございましたm(_ _)m

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2014/08/27 20:13】 艦これ |
| ホーム |
