FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『競泳水着JK』
モブ3blog

今回はオリジナルJKシリーズ。
以前わりと好評(疑惑)だったマイクロビキニ日焼け跡の体育会系JKの続きです。

競泳水着がエロかったので、フェンスの外から見てた他の部活の男子にチョロまかされてヤっちゃったシーンです。
女子「ちょっとぉ!中に出さないでって言ったよね・・・」中出しされて半ギレ。男子「あーあごめんね!」と言いつつも最初から中出しするつもりだったゲスっぷり。彼女の方もよく知らない男子と避妊具もせず更衣室で股を開く尻軽ちゃん。
どっちもどっちの高校生なら日常的なごく普通の光景ですね。いいことですね。


頭悪いけどノリが良く隙があるからあまり知らない男子ともヤっちゃう。
3年引退後の2年生で後輩にキツく当たってそう。きっと性格あんまり良くないです。
私の描くオリジナルJKはみんなろくでもない娘ばかりですねw
作者の黒い闇が性格が見栄を張らず素直に表現されていると思います。いいことですね。

今は競泳水着もハイグレじゃないっぽいですね。
昔はブルマに競泳水着にミニスカルーソと無駄にエロい学生衣装多くて良かったですよねぇ~。




■次回更新
現在は次回作学園モノエロCG集を製作中で、10月はお休みするかもしれません。
なるべく1ヶ月以上空けたくないので何か製作途中のものをお見せできれば。
毎年この時期にオリキャラを描いているのですが・・・
描けたらPixivとここと同時で更新しようと思います。


■拍手レス
前回の絵はちょっとコケた感があったのですが、こうして返信が遅いにも関わらず暖かいコメを頂けて本当にありがとうございますm(_ _)m

>艦これ、イベントお疲れ様でした~。自分はE-5クリアーして一応の目標達成しました!初めて全力挑戦したイベントでした・・・もっと準備しとけばよかったなぁ。トラック提督なので佐世保と聞くとコモード提督はパイセンだったんすね!そして武蔵さんがいるんですねぇ、いいなぁ~!あ、自分は大和さんがいますが大鳳ちゃんや武蔵さん、ビス子ちゃんがいないので大型回すのも一苦労な中堅提督は「決戦兵器」を持てないと今回のイベントはきつかったのかなぁと思ってます。あと、深海勢力の子達の魅力ってのも艦これの人気の秘密じゃないかと・・・ヲ級ちゃんをはじめ姫や鬼の子達も可愛いですよね!最後に、 新子童ちゃんは円光の権化である。
おつかれさまでした!E-5までクリアできてよかったです。制空権や索敵値の判定って新しいシステムなので、苦戦した方は多かったと思います。私は夏イベでちょうど1年です。あのときは川内ちゃんを沈め大和も救えなかったので悔しい思いをしました。それ以降はイベント完走を頑張って武蔵もGETしました。私も大和もビス子も未だに実装されてないですw大型は辛いですね。ビス子はそのうち海域DROP来てくれるといいなぁと思ってたり。大和型は無いかもしれませんね(泣) 次回のイベントは11月くらいですかね。敵艦娘もすごい雰囲気出てますよね。ヲ級の人気は上位に入るほどびっくりですよねw空母棲鬼が新子憧ちゃんに似てるとニコ動のコメントにあったが個人的にツボりましたw

>いつもと違う感じもいいですね。クールむちむち!肌もひんやりしてそうです。 今回はALとMIは難易度逆でしたね。しかし雲龍さんはエロい。
ありがとうございます!あんまりこういう絵は描かないので不慣れ感が拭えない感じですがどうもです!ほんと難易度逆でしたね。雲龍さんコスチューム痴女すぎですね。私の露出衣装好きのアンテナが反応しました!w
下着すごいですね、ピーカブー(エロ水着)でしたね。清楚系爆乳ビッチちゃんですね。いいと思います!

>こんな空母棲鬼さんならお付き合いしてみたいな!
ありがとうございます!深海棲艦さん達は宇宙人っぽいのばかりですが、この子は冗談抜きに普通にかわいいですね。
普段ミステリーな容姿の敵ばかりで、たまにカワイイ娘出てくると余計美しく見えますねw
ボスになるほど、容姿がカワイイ女の子になるのは良い事ですね。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【2014/09/27 09:16】 スク水 ブラ水 エロ水 |
| ホーム |
