FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ホシノ・フミナ先輩』


ガンダムビルドファイターズトライより「ホシノ・フミナ」(※中学生)を描きました。
今pixivのエロい絵描きさんの中でHOTなキャラのようで便乗しました。

即興でらくがきで、むちむちに描いてしまったのですが、中学生とは思えないやたらとエロいボディです。
きっと性欲盛んな男子に言い寄られてそうですね。早い時期からお母さんになれそうです。体つきを見てるだけで色々妄想が捗りますね。薄い本も厚くなるわー。きっと彼女は幸せな家庭を築いていきそうで良いですね。
実は元ネタ知らないのでこれ以上自ら火傷を負うのはやめておきます。



エロ差分はPixivに追加しておきました。

■次回更新予定
次回はリクエスト(だいぶ前)にちょこちょこ頂いていた久々のポケモン女主人公の絵です。たぶん

■拍手レス
>競水の世界は奥が深い・・・生地が薄く、ハイレグの切れ込みが激しく、水に濡れて女体を更にタイトに締め付ける、水着の胸の部分からはみ出る巨乳、すべてが渾然と混ざり合ってフォルテッッシモォ!なエロスが広がるのです!!泳ぐためだけに開発された物をセクロスの為に使うのってのもいいっすよね。 塗りもムチッぽさが出ててそそります!まったり進行でいいんじゃよ?
ありがとうございます!競技のための露出、あのハイレグは痴女ですね。普通だったら恥ずかしい格好も公然と人前で着ることができるお題目!すばらしいですよね。女子学生の太もも全快の衣装を実装した人は天才ですねw
いつも頻繁に見てくれてありがとうございますm(_ _)m少しでも着てくださってる方に楽しんで貰えるよう、宣伝も含め更新はスローペースながらがんばります。

>ずらし挿入はせっかちな感じがしていいですね。1秒でも早く入れたいという焦りがwwで、布地が伸びちゃってそのあと常時まんチラ状態とかたまりません!
ありがとうございます。そうですね!ずらし挿入はジャスティスです。伸びちゃうとかいいですねwしかも換えもなくてそのまま卑猥な格好のまま人前に出て欲しいですね。わかりますw私もそういうシチュ好きです。

>頭悪いフリして男に隙を作ってるビッチJKちゃんには間違いでも孕ませたいです。
ありがとうございますwそうですね。エロい格好してヤリまくってる娘が孕んじゃうとか、私はもっともエロスを感じます。そういうのばっかり描いてる気がしますwでも悲壮なのはちょっとかわいそうなので最後はハッピーエンドで終わりたいです。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2014/10/20 19:01】 非エロ |
| ホーム |
