FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ポケモンXY セレナちゃん』


11月の通常更新今回は、以前から「ポケモンのエロ絵」描いて!と性に目覚め始めた年頃の方々から頂いたリクエストにお答えさせてもらいました。
ゴムを使い切ったらナマでやらせてやんよ!この上から目線のビッチシチュが結構好きです。
以前CG集でも描いたことがあります。女の子の方から煽っておいて最後負けちゃうとかいいですねw萌えです。


pixivの方に差分でシチュエーションの続きがあります。
表紙(サムネ)上の方がよかったかな・・・


ポケモンって何かどことなくエロスを掻き立てる「何か」潜んでいますよね。
たとえば、敵キャラで「ミニスカートの○○」とか、森の中で年頃の女の子がバトルを仕掛けるために待ち伏せてるとか、宿に泊まるお金が無くてオジさんに助けてもらうとか、あ、これは薄い本の話?w

子供向けのコンテンツなのに、大人の男性としての片鱗を感させる部分が含まれていると思います。
はじめてのオ○ニーは女トレーナーのトウコのお尻でしたとか。きっとクラスに1人はいるんじゃないでしょうか。
開眼を垣間見えている小中学生の男子諸君は、タグ『ポケモン人間絵』で検索してみてください。

昔1回描いたことがありますポケモンB&Wの「トウコ」。完全にギャルですね。
あれはエロいです。私が一番エロスを感じたお気に入りのトレーナーです。
原作を知らないニワカなので、いろいろ違和感あったらすいません。


■次回更新
また今月中に更新予定です。
次回は新作学園モノエロCG集のサンプルやちょっとした紹介など、60%
艦これのイベントの新キャラ、20%
謎 20%


■拍手レス
>描いて欲しいなぁと思った矢先にこ☆れ☆だ☆よっ! ありがてぇ、ありがてぇ・・・元ネタ知らなくて便乗ニキになっても、そこから興味を持ってもらえたら勝ちなんすよ。かく言う自分もニコ動で話題になったのを見て股間が反応し、にわかガノタでもあるので見てみたら・・・一期もちょくちょく見てたので毎週録画決定ですよ!スパッツにあのトップス、あれで私服なんて・・・ただっ!ミニスカ制服の下にスパッツなのよねぇ・・・どうせなら丈の短いスパッツ(所謂見せパン)の方が好みなんですよ~あれって見せパンだから大丈夫と思ってスカート短くしてるアフォな娘が多いですが、あれも非常に興奮するの知らないんですかねぇwwもうパンツ見えてるのと同じなんだよ!って言ってやりたいですww冬にフミナちゃんとお姉ちゃんのNTR本が大量に出回るの待ったなし!な感じですよね。(イチャラブアヘ本の方が好きなんだけどねw) CG集の方も、少しづつ制作していただけると嬉しいです。といか、コモードさんの絵が見れるのが嬉しいので慌てずマイペースでいってください!それでは、ピクシブいって早速フミナニーしなきゃ・・・
気合の入ったコメントありがとうございます。pixivで流行ってますねwスパッツ娘の魅力が一般に広まった瞬間ですね。ぱんつじゃないから恥ずかしくない理論です。原作見てないのでなんともいえないのですが、狙ってるのか素なのか、中学生なので素でエロさを撒き散らしてるのかなと思うと安心してエッチな目で見ることができますね。しかし、スパッツの下は下着を着用してるはずなのに、つけないようなぴっちりボディライン。マンスジまでくっきりのスパッツのエロさは異常ですねw私は今まであんまりスパッツ眼中にしてなかったのですが、改めて魅力を教えてくれたキャラだと思います。
pixivには絵師さん達が力作が多いのでr-18で見回ってみてください。

>最近コメできず面目ないですガラケーの時は片手で軽快に文章を打ち込めたんですがやっぱりスマホは駄目だな便利だけど。競泳水着娘エロくて良いですね股間にテントが立ちましたスポーツ娘と更衣室で生交尾!生々しくてエロいっす間違っても膣内にはしっかり精子を残していく種馬男のゲスっぷりも良かったです競泳娘っちゃんあんなゲス野郎に股開いちゃって俺、競泳娘ちゃんのこと好きだったのに(。´Д⊂)最近アニメ1回も見たことないけど薄い本でお世話になった娘が多いですねこのホシナさんも薄い本でお世話になりそうです
少しお久しぶりです!ありがとうございます。また気が向いたら妄想コメお待ちしています!わたしもスマホに変えたのは新しい方ですが、ネットはあまりみないです。スポーム娘ちゃん気に入って頂けてありがとうございますw2回目ですが結構個人的にも気に入ってきました。プールの中でやってたりしそうですね。NTR要素好きで妄想がはかどりますねw冬コミはホシナさんの本が賑わいそうです。私もブックマークした絵でpixivにフミナちゃんNTRされた絵があったので是非見てみてください。露出はないのですがすごいエロいですwお勧め。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2014/11/07 20:31】 エロ |
| ホーム |
