FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『イジメっ娘ギャルと中出し孕ませ学園性活!』


■【追記】予告作品を登録しました
DL.siteにて予告作品公表中です。
内容の詳細が気になる方はチェックしてみてください。
12月中旬頃完成予定です。


オリジナルCG集の紹介です。
毎年この時期に出してる女子高生モノの中出しCG集第15弾を現在製作中です。
タイトルは『イジメっ娘ギャルと中出し孕ませ学園性活!』(仮)です。

◆ストーリー
3年間冴えない学生生活を送ってきたスクールカースト最下層のオタク系男子が、
自分達を虐げてきた学園の性悪カリスマギャル達を怪しいクスリを使って征服する
大逆転下克上ハートフル子作りストーリー。

覚醒した主人公が超ミニスカルーソJK達と無責任に避妊具無しでヤリまくって挙句の果てには孕ませてしまう。
主人公の方が悪役なんじゃなかろうか?と突っ込まれそうな内容ですが、「愛」も育むハッピーエンド溢れる悲壮感無しの優しい世界です!

コミケとかは出ないので年に一度CG集が同人活動の作品になります。
だいたい中身も話の展開もいつも通りですw
でも前作より面白くしようと思って作ってます!


■リリース予定
12月中旬~下旬あたりにはリリースする予定です。
シナリオ付きCG集100P以上。 \700(+税)

■次回更新
入稿完了→リリース宣伝
(pixivサンプル)

予定していたオイゲンちゃんはいまいちだったので仕上げてもよかったのですがラフで放棄中です。
おちついたらまた描こうと思います。


■拍手レス
>早々にイベント完遂&新規艦娘コンプ、おめでとうございます! いやぁ、早い!自分は書き込んでる現在E3です。朝雲ちゃんほすぃ 西村艦隊の残りのピースの一人である彼女がドロップオンリーでどういうことなの・・・ オイゲンさんは彼女の最期を知ってると感慨深いです。艦これは史実を知ってると 面白さがというか、重さが変わりますよね。 秋月ちゃんはあれ、スカートはいてない雪風スタイルなのでは?w 次回の絵、期待してます
ありがとうございます!こういう関係ないSSは載せない方がよかったかもしれませんねw
夏イベで苦情が多かったのか、夏のE-6比べると今回は楽でした。運営さん優しい。史実にお詳しいですね。
私はミーハー勢なのでなんか申し訳ないです。ドイツ艦描かれてるフミカネ先生の絵も大好きですストライクウィッチーズ
大好きだったので、今回オイゲンちゃん描こうと思ったのですが延期しちゃってすいませんでした。近い未来フミカネ艦隊の子も描きたいと思っています。


>Pixivのアンケートから大和武蔵が出やすいレシピを聴きにきました(必死)

こんにちわpixivからようこそ!
気のせいか出しやすいジンクス(個人ルール)がある気がします。
・資材30kくらいまで溜めて一気に5、6回連続で回す。
・開発資材はどれも20
・建造ドックは2つで十分。1隻づつ建造→すぐ高速建造(10)
大鳳の場合はボーキサイトを7000。
大和武蔵は鋼材を7000にする。(弾6kで重巡、ボ2kで空母を弾きます)。
ご存知の王道レシピを少し変えたものです。
私は4/6/6/2で大和型86回失敗していますw
鋼材を7kにしてから8回以内に武蔵と大和とビス子がでました。
大型建造10ヶ月掛かって卒業です。

スポンサーサイト
[PR]

【2014/12/01 05:43】 エロ |
| ホーム |
