FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『新作CG集を入稿しました。』
今回は一応完成のお知らせと、前回のコメント返しです。

pixivに中身のワンシーンを上げました。


内容はこちらの予告作品

リリース時に、作品のアイコンと表紙が若干変わります。

初版はDL.siteの方で今週末リリース予定です。
審査で5日前後掛かると思います。
以前1回モザイク審査で引っかかって延期した経験がありますw

■今回の製作にあたって
今回ページが200Pを超えました。
1枚の絵に詰め込みすぎると読むのも億劫かなと思い
見易さ重視でページを増てみました。
内容や容量はいつも通りです。
いつものオムニバス形式よりは今回シナリオ1本ですが、
読み応えはあるかもしれません。

5人もいますが、メインヒロインは手前の白と黒ギャルのお話で、
後の3人はモブキャラですが、ちょっとしたシーンとしっかりと種付けされるお話があります。

シナリオはモテない主人公がヤ●チンになっちゃう、流行の学園ラヴコメディです。


■次回更新
今週末あたりリリースのCG集宣伝の記事を揚げます。
絵の方はPixivに更新しようと思います。

■コメレス

>更新、お疲れ様です!製作は順調のようでサンプル画像もいい感じですねぇ!これから急に寒くなるみたいですが、追い込みがんばってください。必 ず 買 い ま す!
いつもありがとうございますm(_ _)mまた今回も画力的に中途半端な黒ギャルの登場です。
イジメっ子のお話のつもりなんですが、なんだかんだで褐色肌の娘が多いですねw
いつもよりはシナリオやレイアウトの見易さを改良したつもりです。気に入って頂けると幸いです。
ご要望のあったNTRキャラや女教員はメインではないので・・・そこはすいませんw

>JKに中出し孕ませはGOODです。ギャル好きとしては表紙左後ろにいるハレンチ黒ギャルが気になります。
寒くなりましたがお体には気をつけて製作がんばってください。
毎度ありがとうございます。やっぱり褐色肌の子はエロくていいですね。
着々と世間でも黒ギャルの人気が増えるといいなと思います。
あの娘には予想GUYなシナリオ設定があるのでお楽しみに!

>孕ませ学園性活楽しみに待ってます予告も見ました女教師がエロエロ先生で良かったですDL.siteブログのほうにコメした同じ内容だとあれなんで最近気になることやおもしろいものとかの雑談コメします家庭用ゲームで艦これ改が出ますねどいうゲームなのか分かりませんが武蔵を旗艦にした武蔵艦隊とか作ってみたいですねガンダムBFトライ見てみましたギャン子可愛いよギャン子!主人公ラブでパイオツカイデーまったく最近の中学生はけしからん最高だ
いつもありがとうございます!制服は夏仕様ですがX’ms前にはリリースできると思います。コメ読みました。
Vitaは買う予定私は無いですw武蔵とは目の付け所がおっぱいですね!以前私も描きましたね。黒ギャルと見せかけて、
中身は褐色エルフの姉御肌の姐さんです。でも実はドMでアナルが弱そうと私は思ってます。
超レアで激強キャラなので家庭用でも入手はもっとも難しそうです。
ギャン子とはコアな路線で攻めてきますね!今年の冬コミに限りトライのエロ同人がきっと旬です。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2014/12/16 20:45】 コメント・独り言 |
| ホーム |
