FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『3つの粒で子宮を突け!』


今回はオリジナルJKです。
『障害者トイレ』でググるとトップに障害者用トイレで性行為をする人達という質問が出てきます。
女子高生の回答者が彼氏とそこで何回もヤりまくっていたという自慢話体験談を綴っていました。
イケナイと知りつつも若き日の青い思い出にするつもりで及んだなんともうらやまけしからんお話です。
誰かのCG集に出てきそうですね。


私は心の醜い人間なので、公然の場で性行為をしてる彼らを非難する偽善的意見は言いません。
そこに死角を作ってしまった施工側の落ち度だと思います。
みんな画面の前でハンカチを噛み締めているんですよ。その時バレなければ、捕まらなければヤったもの勝ちなのです。そして当時を振り返り「今では反省しています・・・」。と言い訳をする彼女へ一番言いたいことは、お前もノリノリだったくせに良い子ぶってんじゃねぇーよ!クソビッチJK!


■お久しぶりの生存報告
こんばんわ、お久しぶりです。約半年2015年初の更新です。
リアル事情が立込みまして暫くお休みしていました。
無断で休止していたので、ああ、こもーどさん死んじゃったんだなって思われたことでしょう。
ブログをチェキして下さっていた極少数の方すいませんでしたm(_ _)m

去年の作品リリース以降のコメントを返し忘れていたのでほんと申し訳ないです。
一つ下の記事に拍手レスを公開しました。


■次回更新
今年1枚も投稿していないのにPixivでお気に入り登録してくださった方が500名以上増えていたのですがみんなBOTですよね。いつも増えても閲覧数も点数も伸びなければ結局私の画力自体も伸びていない・・・
いい加減にしろPixiv!オチが着いたところでそろそろ版権モノで向こうは更新したいなと思いつつも時期が色々と遅いですねw

スポンサーサイト
[PR]

【2015/06/18 02:27】 エロ |
| ホーム |
