FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『2015年6月分コメレス』
更新の前にお返事の記事を先に更新します。

■次回更新
リハビリで次回は艦これの天龍ちゃんの水着を描きます。
スポーツ選手ではないので絵の場合はそうそう感覚が鈍ることはないと思うのですが、
よく口癖口実でリハビリ言われる絵描きさん多いですよね。きっと更新が恥ずかしいだけですね。

■拍手レス
半年放置してたにも関わらず、応援してくれた方々の拍手コメに甚く感動しました。
ほんとありがとうございます・゚・(ノД`;)・゚・
あまり見返されることの無い私の返信を気合!入れて!マジレスします!

>更新楽しみにまってんだぞーーーーと言っておく
ありがとうございます。たいした絵でもないのに期待して頂いていたなんてほんとすいませんでした。
がんばりたいと思います・・・

>ツイッターにも居なかったので心配しました。またJKのエロ絵期待してます。
ありがとうございます。ツイッターは発言するネタが無い限りつぶやかない人なので私にはあまり向いてないかもしれませんねw
ここ同様ログインもまばらなのでお返事が遅れますwなるべく発言回数も増やしていこうと思います。
JK絵もがんばりますw

>お久しぶりです、内心「リアルで何かあって大変なんだろうか・・・」と思いつつ、エロサイト巡回ついでに見ていた奴です。自分の書き込み、意見が気に障っちゃったかとひやひやしていました・・・サイト、ブログの更新は今まで通りでいいと思います!年一更新でも一向に構わん!(でも、更新は少ないより一言でも良いので生きてるアッピル欲しいですw)。 そして!何よりのコモードイズムエロJK!!これっすよ、いいわ~!。あのスペースは大抵のAVなんかで使われちゃてますね、コメントも同意ですわ。個人的な観念「ミニスカJK=皆ビッチ、娼婦」これを聞いたら怒りそうな団体がいそうですが、ミニスカJKの性癖が付いた頃からこうなのでいくつになっても変わらんでしょうね!今年も、コモードさんのペースで良いので創作を陰ながら応援してます。
お早いコメントありがとうございます。その心配はないのでいつもコメントありがとうございます。でもあんまり更新が遅いのも活動を続けていく上で良い方向ではないので反省しています。ミニスカルーソJKを普及すべく頑張りたいと思います。
わりと最近はエロ水着やビッチギャルの作品増えてきましたよね。これがエロい!ということが世間一般的に広まって着た感じをうけました。あとはルーズソックスだけですね(謎
みんな上手い人増えてきて、ちょっと気追いされてしまっている部分はありますw

>おお!コモードさん生きてましたか!!半年近くツイッターに浮上されてないので心配していました。 某U氏も仕事が忙しいようで潜り気味ですが、一言でもボソッとつぶやいていただけると安心するのでお願いします(・ω・)
ブログもチェキしてくれてたなんてありがとうございますw U氏も元気でやっていることでしょう。数少ない絵描き友達がみんな沈没してるので寂しいですね。余計なことですが、まともな絵描きさんはプライドが高いので、まだ結婚もせずにこんなことやってるの?と周囲の目が気なり、成果がでない自分を見たくない心情があってアイアンボトムサウンドに沈んでいく感じだと思います。
私が描き続けてるということはまともではないということですね。

>お久しぶりです自分も生きてます!この半年ぐらいで自分も色々ありまして(主に嫌なことが)くじけそうになることもありましたがこもーどさんが描くムチ足の超ミニスカっ娘を見て元気になりましたエロのEはエネルギーのEです販売から半年になりますがイジメっ娘CG の感想も書きますね、半年でたくさん抜いてしまいました赤さんが産まれる所はハードだと思いましたが結果的に自分はそこで何度も抜いてしまったわけで嫌いではないですむしろいいぞもっとヤれって感じです競泳娘ちゃんや女教師も赤さん出産シーンが欲しかったです。これからもCG集とか出して欲しいです応援してます続けて感想コメや別ブログにチアネタをカキコするかもです
どうもお久しぶりですw作品の感想ありがとうございます。今回あんまり感想少なかったのでどうだったかなと心配してましたが、
そういうシーンで楽しんでいただけると聞けて参考になります。キャラ多かったので登場シーンに優劣をつけてしまいました。
また妄想コメントお待ちしていますw

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2015/07/19 22:50】 コメント・独り言 |
| ホーム |
