FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『水着天龍ちゃんを拘束し隊』
天竜ちゃん

今回は艦これの天龍ちゃんです。
「やめろォォォォッ!オレにこんなことしてタダで済むと思うなよ!」
拘束して嫌がる天乳ちゃんにパイズリするシチュです。
個人的に天龍ちゃんはサメの歯みたいにギザギザしてたり三白眼だったりするのが雰囲気出てていいなと思います。
艦これ夏アップデートの天龍ちゃんの水着コスがすっごいムチムチでエロいですね!

○Pixiv(差分付き)



■艦これ余談(閲覧不要)
結構デザインもカッコよくて天龍ちゃんって良いなって改めて思いました。
艦これや東方の絵を描くとき、原作崩壊しそうなので実はあんまりエロく描きたくなかったりします。
後、艦これの場合「提督」の概念は実体化として無い方が良い派です。
アニメも長門だけで提督の存在はいらなかったかな。
エロの場合は男が必要な場合もあるので難しいですよねw
結局、閲覧数や需要を考えるとどうしてもエロを、覇王翔吼拳を使わざるお得ないです。
そんな感じで無理やりR-18にした絵(天津風、島風)があったりします。
世間体や出会いを気にしてエロを上げない絵描きさんが多く居る中で、
R-18を揚げられるのが私の強みだと思っています。でもほんとPixivって交流ないですよねw

コニシ先生がパワーアップして復活されましたね(阿武隈改二)艦これがメジャーになった立役者でもあるので、個人的に艦これ絵師の中で一番応援しています。某戦艦の改二で凹んでらしたようなので心配してました。絵柄も良くなってスランプからの返咲きは尊敬しました。次回新艦娘に期待ですね。コニシ艦の絵はまだ描いてないですが、嫁艦娘は女性提督率NO1の比叡です。

■次回更新
7ヶ月ぶりにPixivも更新するので恥ずかしいですね。なるべく活きよいのあるもの方がいいかなと思うので暫く版権モノでリハビリという名の練習絵を揚げようと思います。次回は艦これの夏イベ新キャラ(エロい娘)か、アニメキャラヘスティア級の娘が居れば描きたいと思います。

■拍手レス
>コメレスお疲れ様です!もう夏になってしまいました・・・夏と言えば夏休みデビューでJKの正しい姿「ミニスカエロギャル+α」な姿になる時期ですな!艦これのアプデでピクシブに水着天龍ちゃんの絵が溢れててびっくり!かく言う私も元絵のシコリティーの高さに股間をやられてしまってな・・・しかぁし、水着絵で言うなら白露ちゃんのタンキニ!(タンパン+ビキニ)この子の元絵もビッチ感を出してて妄想が膨らみますよぉ~絶対あのタンパンの下はハイレグTバックですよ・・・新CG集のネタの意見もモンモンと考えておきます、まずは絵を楽しみにしていますよ!
わざわざ絵もないのにコメントありがとうございます。夏ですね。先週ようやく今年初のエアコンにスイッチを入れましたw
夏休みと言えば「一夏の後悔」男を知ってしまったJKしか連想できません!海行こうよ!ってお題目でヤりにいくんですね。
Pixivの天龍の盛り上がりっぷり予想以上ですねw自分の目の付け所は間違ってなかったなと安心していますw
イチソ先生の絵もお腹周りエロいですね。ちょこっと日焼けしてるやつですよね。村雨?セリフが中でも一番かわいくて好きです。

>自分のペースで更新すりゃいいんとおもうぞー SNSなんてものは、自分発信の場なんだから、まったり更新しても良いと思うけどな~~~ しーーーーーーかし、毎日チャックは来てるので、楽しみにしてますよーーーーww
なんかお気遣いありがとうございます。毎日なんてわざわざすいません。ほんとたいした絵でもないので気が向いたときどうぞ。
SNSって言う割りに交流という交流はほぼ無いのですが、期待されるとがんばろうと思っちゃいますねw

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2015/07/22 01:56】 艦これ |
| ホーム |
