FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『艦隊のマネージャー』
hayasui03.jpg



こんにちは、公転より太陽から色々と遠ざかりを感じているコモードです。
今週から涼しくなりましたエアコンいらずで快適ですね。

艦これ夏イベント新キャラの速吸です。ナニを速く吸うんですかね(意味深
速吸瀬戸。海峡の名前ですか?
制服ミニスカートに上ジャージと言ういかにも運動部のマネージャー。部員に姦わされていそうな子ですね。ド定番なエロマンガシチュ。
細身のふとももとモブっぽい平凡なキャラ立ちと女子高生感!今回この子が個人的に一番好みでした。

■次回作予定
前回の渋谷凛ちゃんが、思いのほかコケたので、普通すぎでイマイチだったかなと反省しています。もう3年前のようにはいかないですねw
直に行為してるようなエロより、そそるような健全絵の方が想像掻き立てて印象深かったりしますよね。そういう絵描けてないなー。
次回はオリジナルです。今は深刻な布不足な水着が定着してるので私もそういう水着が好きなので描くならそれしかないかなと思います。
ジャージ娘と言えばアイマスの本田未央が艦これの比叡っぽくてかわいいなと思いました。
次回作でアイマスのJKっぽい子を描きたいのですが凛と未央っぽい子が良いかなと思ってます。



■艦これ夏イベ感想(閲覧不要)
無事田中勲章(甲勲章)ゲットしました。
予想通り過去最高の難易度でしたね。文句も出たようですが、丙なら制限なくメインの報酬は得られる万人向けシステムは艦これだけじゃないかなと思います。2013年から続けてる提督が悲鳴上げてるくらいだし最近始めた方には後半は厳しいのは仕方ないように思います。ラスボスはしずま先生初の敵キャラ。エッチな格好で超かわいかったですね。BGMは前回の春が一番よかったかな。偉そうに言っていますが攻略見ないとクリア不可能でした先人達に感謝ですね。


■コメレス
>フフフ、三十路でいまだにネットをふらふら、二次元絵でハァハァしている奴もいますよ・・・ここに・・・何気に昨今のネットかいらいの人気を下支えしてるのは我々の世代ではないでしょうか?よく、ニコ動なんかはコメントしてるのは10代だけど動画を視聴している数ではその上の年代が多いといいますし。ゲーム・漫画・アニメに一番恵まれているのは30代だと声を大にして言いたい!がんばろう、氷河期世代!!!しぶりん、たまらん!!デレマス2期もガッツリ見てますよ~、ゲームは重課金したくないので触ってませんけどねw(ry
いつもコメントありがたく読ませてもらっています。年齢で卒業が無い世界なのでどんどん上がりますよね。そして段々大人しくなっていくのかなと私がそんな感じですw10年後今居るネットの世界はどうなってしまうのかなと下らないことを最近ふと考えてしまいますwアイマスのゲームは私もまったくノンタッチです。去年までパズドラをやってたのですが辞めちゃいましたw周りに話題が持てないと続かないですね。艦これだけかーって感じです。何かスマホもそのうち廃れるんじゃないかなと思ってますw
不思議とミニスカルーソJK好きだけは歳とっても変わらないですね。これは不治の病ですね。

>この絵柄の感じも中々ですねぇ~~~太ももが好きですな 艦これの準備が全くできておりませんwww まぁ、でもいいもん!E7とか?という噂だけど、自分には全く関係ないしw E2かE3くらいで止まりそうな悪寒がしまするする レベリング真面目にしないといけないのかなーとここんところ思ってます! さぁ、楽しみましょー
ありがとうございますそう言って頂けるのはファンの方のみです・・・。どうでしたか無事クリアできましたでしょうか?ペースは人それぞれですしおすし。丙でクリアできたとしてもE6E7の連合艦隊は資源が厳しいですよね。駆逐1隻がそれに見合うだけの報酬なのかな?かわいいけど。磯風のとき超必死になってた自分を思い返しながら。入手できなくても半年後簡単なところでDROPチャンスがあると思って私は瑞穂をあきらめましたw




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【2015/08/29 06:53】 艦これ |
| ホーム |
