FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『速吸コメントレス』
前回までの拍手コメありがとうございます。誰も求めちゃいないマジレスお返事をしたいと思います!


>すっかり、ご無沙汰していて申し訳ないです。速吸という字面からフェラが凄いと想像するくらいに煩悩まみれです。また、性的サポートもしてくれるマネージャーという夢があふれるシチュエーションも最高です
1年近くぶりのお久しぶりです。私も今年前半は色々あってお休みしていました。またこうしてお名前をお見かけできると嬉しく思います。たいした更新もなくほんとありがとうございます。

>これはいいムチムチ速吸、地味な子ってなんか萌えません?自分の手で自分好みに染め上げたいと思ってしまします。女子マネは部員の便女は定番すね!私はコモードさんのしぶりんよかったけどな~、これがファンフィルターなのか!?でもスキなの!艦これイベントは全海域を難易度丙でクリアーしました~。資源で殴る、これですね。ミニスカルーソJKは現実からいなくなっても、2次元でいき続けて欲しい!
ありがとうございます!モブっぽいけどかわいい。投稿数を見ると今回新艦娘で一番人気あったのかなって思います。妄想溢れるキャラですよね。こんな地味な子があるとき黒ギャル化して部員の生気を全部吸い尽くしてそうな展開熱いですね。これは勝てるものも勝てないわー。ファンフィルター自分にも見続けていただける方が居て幸せだなと感じています。ほんといつもありがとうございます。おお無事全クリおめでとうございます!おつかれでした。何故か私も嬉しいですw
ルーソが古臭いと人気がなくとも私が描き続けていく所存ですw

>速吸ちゃんもうナニ吸ってるじゃないかwwww エロエロでほんと助かるぜ!!! しかしーーいいなーーーエロい速吸ちゃんに会いたかったなぁ~~ 今回、うちの場合はE2で終わっちゃったです。しかも一番簡単な丙にしたのに・・はぅ E2の時に1隻撃沈しちゃってやる気削げちゃったwあははww E3行こうと思ったけど、うちじゃ太刀打ち出来ないと判断してイベントは早々終わったですw E7とE8とかクリアできる人みると関心するばかりです! 装備の強化とか一切してないけどそれが問題なのかなーと思ったりしました。 さぁ、また次のイベントまでまったり演習しようっとw
前回予想されてた通りなっちゃいましたね。今回は過去最高に難しかったです。轟沈は辛いですね。私も始めた当初は潜水艦の群れに大破進軍して川内ちゃんを沈めました・・・
 余計なお世話かもですが、私なりの進め方アドバイスを
【装備開発は開発資材が厳しです。装備強化は改修資材が足りません。「装備」は効果が薄いので手を出さない。
 1、一通り様々な艦種を2隻づつくらい集中的にレベリングが最優先かなと思います。
 2、デイリー4回で烈風と三式弾だけコツコツ作ればそれ以外は必要ないです。
 3、建造はデイリー以外やらない。(そのうち大型建造の副産物で長門瑞鶴解体するほどでます)
 4、勲章集め1-5、2-5は毎月やる。戦力と余裕があれば3~
 5、デイリー消化は潜水艦4でオリョクル、遠征は5、9、13
 6、レベル上げ(3-2、4-3)以外の出撃はしない。
艦これは、装備よりレベルによる補正がでかいです。好きな艦娘を一番に育てることが正しいと思いますが、
(時雨、夕立、綾波、雪風、川内、阿武隈、大井、北上、羽黒、利根、筑摩)は旗艦に入れて改二まで育てておきたいです。
序盤(提督Lv100)くらいまでは海域攻略を無視、節約し資源を溜め焦って艦娘コンプに走らずストイックに艦娘だけレベル上げをしまくるとイイ感じだクマ~。そのうちだいぶ余裕が出てきたら大型建造~装備開発とコツや流れがわかってくると思います。】


>コモードさんはじめまして。あり地獄と申します。コモードさんの描くルーズソックスがお気に入りです。なにか描く時にこだわり等はありますか? またご自身もその世代と存じてますが、やはりクラス全員女子はルーズソックスだったのですか? 多いに語っちゃってください☆
過疎化の進んだブログに新しいお客さんはテンションあがりますwようこそありがとうございます!気に入って頂けて嬉しいです。高校の頃はルーソ終焉期を迎えていたので全校女子の2割位でした。でもこの記事の通りクラスに援交ギャルみたいなビッチJKがいました。パンツは黒でした。そういう時代でしたので、今は居ないAVに出てくるようなギリギリまで短いスカートのJKがいました。そういう娘は狙って見栄を張ってるのでエロスが滲み出てますよね。私が絵描くJKは、スカートの丈を短くすることでイケてる自分をアピールしているちょっと頭の悪い娘を意識して描いてるつもりです。流行でもなく描く手間が掛かるルーズソックスは好きでないと描き続けられないですね。当時のミニスカルーソJKが一番魅力的(エロい)であると私は世間に訴えたいですね。力及ばず未だにその兆しを見ることはないですがw

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2015/09/21 23:55】 コメント・独り言 |
| ホーム |
