FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『エロ下着JK』


今回は水着絵を描く予定でしたが、ルーズソックス分が不足してると思いオリキャラJKになりました。
ミニスカJKが屈んでるところをタシーロしたら、思いのほかエッチなおぱんつを履いてた!
これからオフパコなのか円光なのかオフパコ超会議なのか、スカートの丈がおかしいとか、
妄想できそうなこんなJKがいるとロマンがありますね。背景がなんかあれば・・・

なんかの5作目に登場したPixivにもサンプルを揚げたとき当時評価がすごく良かった娘です。→『公園で援交』



■オリキャラJK(ひとり言)
私の描くキャラは、個性的(主人公格)ではなくモブっぽい容姿(カラフルな髪は描かない)が特徴です。だからこそ後ろめたい事があっても目立たない、エロ映えしそうなキャラを意識して描いてます。
そこで最近は過去作品に登場したそこそこよさげだった娘をまた描いて、キャラを立てて行きたいと思っています。
そのほうがJK好きとしても、キャラ自体を気に入ってくれる方も増えるかもしれない!(粉みかん)
もちろん新キャラも描いていきますよ!
CG集に登場した援交娘達をPixivアンケートで人気投票してみようかなと思います!
オリキャラで人気でるとか自己中な絵描きさんとしては憧れます。
高校3年間でお腹ぽっこりしたり、何度もでてくると時系列的に違和感でてしまいますが。毎回どの子が良かったダメだったなど気になります。たまにコメントを頂き、ありがたいのですが少数なので比較がしずらいですね。
アンケートはやらないですが。



■テレビジョン(閲覧不要)
アニメの実写化が最近流行ですね。そんなオタク層を取り込まないと危ないほど切羽詰まってる業界なのかな?原作見てからだとちょっと違和感もあったりなかったり。Lもド根性カエルに行っちゃいましたし・・・ 昔映画の方はすごく良かったのですが。
印象的だったのは「監獄学園」「のんのんりぴーと」です。
のんのんびより、携帯なくても生きていける私には、憧れていた田舎生活、友達との思い出。
暗黒青春時代援交JKを描き続ける私のすべてを浄化する作品でした。歪んだ視線で見れなかった癒し系アニメでした。
「監獄学園」はシリアスと見せかけてエロとギャグがぶっとんでいました。副会長が憎めなくて良いキャラで好きです。杏子が援交100%キャラっぽくてかわいかったです。アンドレ、ガクトみんなキャラが立ってて面白かったですね。


■拍手レス
↓1つ前の記事に返信させてもらいます。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2015/09/22 10:12】 オリジナル |
| ホーム |
