FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『JK風比叡』
2015050717blog3.jpg


~金剛型性格診断~
金剛好き かまってちゃん
比叡好き 女性提督
榛名好き 童貞
霧島好き 見栄っぱり
(艦これスレ艦むす診断より抜粋)
これはヒドイ偏見診断。血液型診断で人の性格や行動を決め付けるの流行りましたよね。
昔あれが大嫌いでその人が診断と同じ言動をたまたましたときそれに当めてるだけ!そのとき血液型で勝手に決め付けられてイラッとしたことがありますw最近これも一理あるんじゃないかなと思うようになり、理論に基づいたことに縋らないと考えられないほど脳が低下してしまっているのかもしれません(は?

・今回はオリジナルJKです(艦これは関係ないです!)
スレンダーな夏制服ギャル風です。あいかわらず背景ナシの中途半端っぷり、らくがきということで茶を濁してください。

無駄にテンション高くてちょっとウザい感じの簡単に騙されやすそうな娘、最近流行りの偏差値29。三角形の面積を求めるのは難しそうです。頭弱そう隙がある、そして彼氏持ち。私のオリキャラ特有の援交JK設定です。学校帰り、援交待ち、最近のJKならスマホ片手。変なカメラマンと野外撮影会とかも妄想がひろがりんぐですね。
スカートは膝上25cm、股下5cm
膝上基準を改定して、股下基準を作りましょう!

頭弱そう、髪型、髪の色、気合、入れて、逝きます!・・・うっ頭が・・・
ゴム無しルーズソックス、グレーミニスカ、レールガン・・・うっ(ry・・・

好きな要素入れてたらどっかで似たような娘に出来上がっちゃいますね。
見て頂く方々はどういう娘が最近の好み主流なのか、それに添えてるのか気になりますね。


■拍手レス

>これまた股間にぐっと来るシチュですな!たまらん!押し倒したくなる~。実在はしないミニスカ、では無いですよ!私の学生時代はクラスに一人ぐらい股下15センチのスカート+ルーソの勘違いおバカギャルがいました!以前も似たようなこと書いたようなwアレが私の性癖の原初だと思います。コモードさんがエロいと思うことが私と被ってることに感動すら覚えましたよ、同志よぉ!人気投票っすか、コモード厨な私が投票していいのなら・・・「援交中出し女子校生4」に出てくる少しウェーブのかかったロングの子ですかね?あの子が好きでしたwてか、全体的に私としては大当たりなのでなんともいえない!CG集での資料として活用できそうなビッチな服が売ってあるネットショップを見つけたので、別ブログの方にでも更新次第、書き込もうかと思ってます~。
ありがとうございますw超ミニスカ制服にしてるJKとかほんとバカですよね。単純にビッチ晒し。しかし、学業とは正反対のその行動に私は賞賛したいです。多くの世の男性にロマンを与えてくれました。今はそういう風潮じゃないから居なくなっちゃいましたね。
若い世代のJK好きは、風貌よりも年齢的なところに魅力を感じているんでしょうかね。今の風潮と私の志向とはずれてる感じがしますwアンケートありがとうございます。居ましたね~ギャルっぽかったですねw結構昔ですね。言って貰えて嬉しいですね。
ビッチな衣装気になりますね。あんまり見てる人もいない向こうのブログですがそのうち更新しないとですね・・・

>肝心な所が出ていて下着としての機能を果たしていませんが、エロ以外に役に立たない衣類というのも良いですね。ベタではありますが地味な子が海外通販で買ったエロ下着だったとか好きですw
ありがとうございます。そうですよ!役目を果たしてない衣装はエロいです!「裸よりエロい」ってエロ雑誌のキャッチコピーに書いてありましたwまさにそれを感じて描いています。

>こんな女の子どこにいるんやーーーーーーーー どこ探してもおらんどぉーーーーーーーー あぁ!!こんな子と突き合いてぇー(´;ω;`)
コメントありがとうございます!ミニスカのJKとか彼氏以外の男とやりまくってる絶対ビッチですよね。でもそれでいいですよね。
お互いヤリ飽きたらすぐ別れる仲だし性欲多感な高校生に愛は無いです。タダで出来る分男が得ですね(は?

>何故かエラーがでたのでコメントちゃんとできたのか心配だったのでw 色々とご指導有難うございます いやはや、やはりレベリング大事なんやね・・・ 平均に上げるのが大好きなんでまったり演習だけやってたwww 勲章集めとか敷居の高いことやっぱりしないといけないやね・・・ 久し振りにやってみたけど、1-5が精一杯だと感じたよ・・・ 2-5何回も挑戦したけど、クリア出来そうにないぜ( ̄ー ̄)bグッ! 大破ばかりなんだもーーーーーんヽ(`Д´)ノプンプン でも、いつかきっとこもーどさん超えてみせるぞー!!! とりあえず、オールL99目指します(^o^)ノ イエー!
鯖エラーかなんかで前にも事例がありました。原因は謎ですが、無料ブログだからかもしれませんすいません。
艦これは金の力や運がモノを言わない点が良心的だと思います。
大型建造終った提督はイベントまでやることない人多いと思うので、コツコツやってれば追いつき追い越せます!
2-5も難しそうなら、無理せずに。
勲章は改二の艦むすで必要になるので、出来れば3-5までの3枚は毎月確保したいですが・・・
2-5(航巡2、重3、雷1)、3-5(軽1、駆5)で最短低燃費で楽々クリアという裏道があります。
前回のオススメ艦むすの錬度を上げておくとイベント海域やここで大活躍できます。
利根筑摩阿武の改二は設計図(勲章)必要ですが恩恵はでかいですよ。
またまたすいません応援してます。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2015/10/03 06:53】 オリジナル |
| ホーム |
