FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『甲板胸』
艦これ11月絵

お久しぶりです。ワレ生きとったんかい!アオバワレェ!
先週、茨城県の大洗市に行く機会がありました。空港や港は謎のガルパン推しでビックリしました。ここはコミケ前の国際展示場か!?聖地なんでしょうか?お土産に風邪を貰ってきました。手洗い嗽は欠かさずやっていますが、防ぎきれない部分は免疫力の衰えなのかもしれません。

今回は艦これの瑞鶴改二甲実装記念。瑞鶴と翔鶴カワイイ!この2人女子高生ですよね。援交不可避。瑞鶴の棒っ切れでちっぱいを隠してる中破は一番好きですw前から描きたいと思ってた姉妹です。ラクガキですが今回2人描こうと思います。
瑞鶴が16歳、翔鶴が18歳のJKでチャラチャラしてるとこが鼻につく加賀さん(21)。
加賀さんが五航戦をイジメてるシチュ好きですね。大井っち「甲板胸」と煽って瑞「今なんつったぁー!?」ぐぬぬしてるシーン。あれは5本の指に入る名シーンです。かわいいかったですね。ツンツンデレデレしてた会(第5話)結構好きでした。
「五航戦いじめ」で検索!


■次回更新
次回は翔鶴のラクガキです。次回はすぐ更新すると思います。Pixivにはまとめて揚げようと思います。

■とらのあなDLが終了
「TDLサービス終了のおしらせ」同人誌やCG集などお世話になってました。12月15日過ぎると落せなくなるようなので利用されている方はご注意ください。
 古い作品は販売が強制終了されます。←何故こうなったのか疑問ですが、また見たい人、過去に購入した人はどうするんですかね?スペースとるわけでもないし売れなくても残しておけばよかったのに。同人始めた頃はすげぇサークルに優しい会社だったのですが。少し前から何か変わりましたよね。何かあったのかな?


■コメレス
また更新まで1ヶ月空いてしまってすいません。
>推定ノーブラな気がするので、水鉄砲で遊ぶ小学生の流れ弾に期待したいですww
いいですね!季節感でますね。これはおねショタの話が捗りますね!

>血液型判断、私も大嫌いですっ!コモードさんの仰るとおりな話ですよ、アレ。会社の上司が正に血液型判断で「~型だから・・・」って話を振ってきて嫌になりましたよw 若い子は紺ソクJKが好きなんでしょうかね?ニーソから紺ソクって感じの二次Jk靴下ブームな気がします。ですが、私はルーソ派です!!今回の絵の娘もいいわぁ~!股下基準、私やコモードさんでは基本ですよw短ければ短いほどよし!常にパンツが見えるぐらいが「カワイイ」女の子だよ♪なJK世界が私の好きなシチュの一つです。どこか似ているって話ですが、今では有象無象にキャラが作られているので似てないキャラなんていないと思います、見る人によって変わるのでは?って思います。あっちのブログに一番好きなエロ妄想を書き込んどくとして、こっちは衣装資料用ビッチ服サイトのアドレスを貼っときます、ホットパンツやミニスカ、ボディコン等のありますので次回作の参考にしてください。「http://www.bikinistokyo.com/」
ありがとうございます。最近はあんまり言う人減って来ましたねw私はAB型なのですが、O型って偽ったことがありますwほら絵もO型通り大雑把でしょwwwみたいな感じですね。製作日誌の方でも親身なコメントありがたく読ませてもらいました。アドレスありがとうございます参考にさせてもらいます。こういうのは夜の営みのためだけに利用するんでしょうかね。アブノーマルなシチュエーションはエロスでは大事ですよね。一般の方も健全な顔してフェチズム溢れる変態さんですw着る娘はどんな気持ちなのかな?いや、意外とノリノリですね。

>お!お!4姉妹ときましたか!!!これはもうあと3人も見たいですな!!!! しっかし、はち切れそうな胸ですなーーーーー!!!もっとハダケテくれぃ! 揉ませてはくれんだろうか?あぁー久しく揉んでないなwww 自分は年をとれば取るほどに、許容が増し、範囲が広くなってる気がしますw まぁこれは許せるかぁーとか仕方ないなーわかるわかるーーとかねww 色々なものを見てくると案外、折れるというか、納得してしまう時ありますw 艦これのアドバイスいつも助かってますーvv 勲章集めがんばりますぞー!! 今月は、2-5まではクリアしてみたいと思います!!!! 先日、ビス子さんにどうしても会いたくて10連勝負しちゃった・・・・ 欲望に負けて資材が消えちゃったですぅ・・・・・・・ 悲しいから、コモードさんのJK見ておきます!!!!
東方でもJKシリーズと描いてましたね。艦これではやってなかったですね。絵のコメントありがとうございます!!経験が視野を広くするものですよね。人間の器が大きいですね!私に足りない部分ですw絵描きさんはプライドばかり高くてコミュ障なので気難しいのかもしれませんね。他の絵描きも巻き込んでくースタイル。
艦これ余計なお世話ですいません。大型建造は艦これのラスボスですねwビス子はスカート短いし良い匂いしそうですよねw
時報で扶桑姉妹煽るセリフとか結構好きです。改装設計図2枚必要ですが絶対入手してください!
レシピは資材20で戦艦の場合鋼材7000、大鳳ボーキ7000でやると気持ち出やすいみたいです。私は4/6/6/2で80回以上失敗しましたw応援してます!建造できたら自慢しに着てください。

スポンサーサイト
[PR]

【2015/11/10 01:07】 艦これ |
| ホーム |
