FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『援交翔鶴』


妹の学費と生活費を稼ぐために援交する娼鶴さん。
瑞鶴が変な気を起こさないために自ら犠牲になる姉さん・・・
姉の苦労も知らず遊びほうける瑞鶴。イイハナシカナー?
嫌々そうに見えてまんざらでもなかったりするビッチ設定とか良いですね。これ完全に原作崩壊だわー。

◆pixivに差分を揚げる予定。


■語り
翔鶴姉さんは表向き良い子そうだけど実は腹黒いところがあったりもする大人な女性みたいのいいですね。
今までずっと清楚天然系かと思ってら、アニメで翔鶴ねっとりシーンや、加賀さんを随伴艦呼ばわりするシーンなど素なのかワザとなのかほんのり腹黒い(?)シーンがありました。五航戦は、色気と若干クセのある内面を持ち合わせてるところが魅力だと思います。
他にアニメ最終話の長門が到着すると大和が舌打ちしそうな表情。(円盤では修正)萌えアニメに似遣わない意味深なカットが人間臭くて好きだったのですが、視聴側が面白がって勝手な解釈をしただけかもしれません。
1427087832959のコピーasdddd

■言い訳
前回記事で「五抗戦いじめ」について
コモードさん性格がねじれ曲がってるだけじゃなくてリョナ好きかなと思われ兼ねないので、リョナ好きだけは否定しておきます。
検索すると結構ガチなのもありましたね。パロディ的な貧乳をなじった瑞鶴いじりが好きです。ほんとはみんな仲良し優しい世界。悲壮感溢れるものは2次でも可愛そうですね。こんな絵を描きつつ。


■次回予告
次回は、また艦これのイベント新艦娘か、7:3くらいでオリジナルJKです。


■コメレス

>ズイズイ!かわいいな~wそして、赤城さんの安定盆ぶり飯wアニメ艦これ、惜しいところが色々ありますが、動く彼女たちが見れたので二期、劇場版はどうにかして欲しいところですね。大洗に行ったのですか!?いいなー!ガルパンも好きな自分はうらやましいばかりです・・・風邪をひかれたのですか~、人が集まるところに病気ありですからね、仕方ないところがあります。ご自愛ください!話が変わりますが、どこぞのニュースで「日本の女子高生の15%?が円光している」ってのに大興奮した不謹慎野郎ですwwどこのソースなんでしょうね?wこれもCG集のネタにしてみません?wとらのあなさん、一体何が?TPP関連かな?さみしいっすね。
ありがとうございます。円盤の売れ行きも好調だったようなのでなんだかんだであれは成功したんじゃないかなと私は思います。
動く彼女達見れれば良い。それですね。話の出来に期待はしてなかったので日常会だけでいいかな。ご心配ありがとうございます。ニコニコニュースで見ました。作り話だと思いますが、彼氏持ちのミニスカJKはみんなヤりまくってる計算になりますね妄想が捗りますwクラスに1人か2人、わりとリアリティな数字ですね。けしからんw少し前にも2番煎じなサイトいくつか出てましたが長続きせず閉鎖されてました。シェアはDLSITEとDMMの2強ですかね。

>ずぃ♪ずぃ♪♪風邪はもう大丈夫かな?お身体大事にねーーー!! 瑞鶴の改二を見ることは、かなり先になるだろうと思ってますが翔鶴さんも見てみたいよね!!! カタパルトとか僕に取れるのか?!と不安ばかりの艦これ生活ですがwww 五航戦イジメという言葉知りませんでした!ググってちょっとびっくりしたーーというのが感想でした! それを見た上で今回の絵の感想ですが、なんとも悔しそうで「グッ!!」っと噛み締めてるのが判りました。 しかし、ちっぱい具合がなんともかんともwww これはもう翔鶴さんを楽しみにするしかありません!!! んでは、ちょっとこの場を借りましてw 勲章集め頑張りましたよ!!!!!それはもう地獄のようでした汗 10月2つ11月2つで4つ貯めたぞぃ!!!! こんなの毎月やったら死んじゃうwww ではは、翔鶴さん待ってまーーーーーーーーーーす!!!!
ご心配ありがとうございます。良くなりました。カタパルト遠征クエがんばってください。いなくてもイベントは難なくこなせますし気長に!ちょっと刺激の強い絵もあってああいうのではなかったのですが、すいません。絵ご期待ありがとうございます!いつも抜きどころも無い絵ですが、雰囲気だけでも楽しんでもらえれば幸いです。勲章集めおつかれまです。そこが入手一番楽な場所だと思います。私も毎月5-5まで周って5個集めていますが、勲章集めに縛られている自分に嫌気が差していますw
こんなのに時間掛けて何になるんでしょうねwここで艦これの話題で盛り上がれるきっかけにもなるので艦これ楽しみましょう!
秋イベ準備いかがですか。いつもの流れなら夏より楽になるので最後まで行きたいですね。

>瑞鶴と翔鶴はあまりレベルを上げてないのですが、翔鶴がいい感じに不幸でエロいことされるのかには大いに期待しています!
ご期待ほんとありがとうございます。他に上手い方が星の数ほどいる中でテキトーな絵でなんだか申し訳ないです。艦これされてる方に絵を見ていただけて幸せを感じています。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【2015/11/14 10:23】 艦これ |
| ホーム |
