FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『JK瑞鶴』



◆差分とラクガキと援交っぽいセリフをつけました。

艦これJK風瑞鶴を描きました。
前回からの絵の続き姉の知らないところで援交するずい。JKならしょうがないですね。
18になったら車の免許を取るように16になったら援交するものです(偏見
姉よりチャラチャラしてるわりにお硬い所があってなかなか本番までは難しいく経験少なそう。
見た目だけはイケイケといわんばかりに、誰も望んでいなかったであろうルーズソックスを適用!
逆に翔鶴は清楚系ビッチなイメージですね。
黒ギャルとかにも覚醒しそうなポテンシャルを秘めてそう。そしてそれを見た瑞鶴ドン引き。いいですね。

こんな設定は原作崩壊っぽい感じもしますが、見るも見ないも個人の自由。同人だからこその人独自の世界が発揮できる場だと思います。上手いカワイイとかは珍しくないので近年は個性を出してく時代かもしれません。

■秋イベント

E1<E2<<E5<<<<<<<<<E4<E3 
今回のラスボスはコニシ先生デザインの弱虫ペダルな帽子の駆逐水鬼。
同じく先生デザインの新駆逐艦娘が結構かわいいと思いました。制服に高級感ありますよねふとももも最高ですね。むっちりした絵柄からほっそり系になりましたがエロさが消えてない!憧れます。絵描きさんの間では鹿島が人気のようですね。


■次回更新
今月はだいぶ艦これで停滞していたオリジナルJKの方を頑張りたいと思います。

■拍手レス

>翔鶴ちゃんの巫女服を上手く赤チェックスカートの制服にしているところにイイネ!と思いましたぜ!私は艦これで史実を知るきっかけをもらったので、アニメや五航戦ネタ等いろいろツッコミたい人の意見も解ります、自分としてはいい大人なので静観してますよw色んな意見や見方があっていいのです、はい。あ、つぶれおっぱいが素敵です!やわらかそ~・・・
こんな勝手な妄想にまで付き合っていただきありがとうございます。制服着せちゃうと何のキャラかわかり辛い面もありますね。
原作のデザインを考慮しつつアレンジを施していくのは楽しいです。艦これをきっかけに史実や海上自衛隊に興味を持つ方増えましたね!私も少し影響受けました。広がっていくことは良いですね。艦これは全面的に応援していきたいしキャラもみんな好きです。こういう絵を描いちゃうと違和感を覚える方もいらっしゃるでしょうからそこは申し訳ないなと思います。

>んんんーーなんて優しく健気な姉さんなんだ?!!?!?!? 生活費が必要としないように嫁さんにしちゃうのにーーーーーー!!! しっかし、なんて柔らかそうなおぱーーーーいしてるんだ!!!!! 泣いてる顔を見ながらも頭ナデナデしながら突き突きしたいですなwww あぁえっちぃことしてくれるわかいねーちゃんどこにいるんやーーぃwww コモードさん!決して大丈夫ですよwあなたのことリョナ好きとか思いませんw 艦これでイジメとかで色々と検索してたら面白そうな言葉を見つけました! 「鬼の山城、地獄の金剛、音に聞こえた蛇の長門 日向行こうか、伊勢行こか いっそ海兵団で首吊ろか 地獄榛名に鬼金剛、羅刹霧島、夜叉比叡 乗るな山城、鬼より怖い」 いやはや、すごいですよね。色々昔のこと知るのも楽しいですw 艦これ!5-5いけるとかすごいじゃないか!胸張ればいいとおもう!!! はぁ・・・・・勲章どっかに落ちてないかなーーーーーーーwww さぁ艦これもイベント始まったぞぃ!!!全部クリア目指しちゃいましょうねーー 僕は気合入れてE2あたりまで頑張るぞぃwww
ありがとうございます!加賀さんに告ぐ正妻空母ですからね。かなり美人ですよね。みんな美人だけど!
その言葉は始めて聞きましたw東方もそうでしたが、2次創作には作者さん独特の世界観を見れてとても楽しいですね。
描くのはえっちぃ絵ばかりですが、Pixivで健全ギャグやシリアスネタなんかも好きだったりします。
検索するときは、「艦娘名 スペース 00」で探すと話題のネタが見つかります。高テンションありがとうございますw
勲章は他にもイベント海域報酬(乙以上)にもありますね。
今回、思った以上に難易度高めでした。駆逐育っていればE3までは報酬に人気の鹿島があるので頑張るずい!してみてください。E4は地獄なのでスルーで良いかも。



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2015/11/24 01:23】 艦これ |
| ホーム |
